ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
NY公演までは必死で追っかけてたけど、その後、仕事が忙しくなってきたこともあり、やや放置気味にしていたLTE。
PN08から帰国後、一時は本気でもう1回アメリカ行こうかと思って調べたサンフランシスコのショウも先週末に終わり、たった5回だけのLTEのツアーは終了。

いやー、やっぱ写真見たりしちゃうと、ほんっと悔しさが湧き起こってくるね。
こないだ行ってきたばっかだから、ほとぼりが冷めないうちに、知り合いになった人達とも再会できたであろうことを思うと(実際、「サンフランシスコに来たら歓迎するよ」なんて半ば約束されてたりなんかして)、なおさら無念さがつのる(号泣)。

まあ、でもねー、今回また仕事休むのは、ホント無理だっただろうからなぁ。
まじ、クビ覚悟で休むしかなかったよね。
そのときは楽しいからいいけど、帰ってきた後がなー。
LTEのために会社辞めました、お金もありません、じゃあ、ちょっと情けなさすぎるしなぁ。

・・・やっぱ、今後はいつ何が起きてもいいように、もっとお金貯めないとダメだな。

夏のバーゲンはじまった!なんて、ときめいてる場合じゃなかった。。。
今の会社は年俸制だからボーナスもないし、節制しよう、節制。。。
ふぅ。
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

