ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
【ライヴ前】




【ライヴ後】(^^)


いいなぁ、この写真。
マイキー、腹がメタボだし(^^;)
#出典はトニー・レヴィンのツアー・ダイアリーね。

まあ、一晩に2回もショウこなせば、そりゃぁ疲れるわな。

今頃やっとBlabbermouthでもニュースになってるけど、LTEの限定アナログ盤って、今月リリースされてたんだね、全然知らなかった。
#マイキーのForumに、それ買ってサイン貰った人の話が書いてあったけど、マイキー的には快く思ってないリリースみたいね。まあ、元々、Magna Cartaと仲悪いからな。

で、私が気になって気になって倒れそうだった"Rhapsody In Blue"も、ようやく一部ではありますが、UPされました。



うー、、、これだけじゃ全然物足りない~。やっぱフルで聴いてみないと何とも。。。
もっとジョーダンのプレイが大活躍なのかと思ったんだけど、そうでもない感じだなぁ。

あとは、"When The Water Breaks"も。



うぁー、やっぱかっこいいな、この曲は!くっそー!

まったく、ここ2,3日、家帰ってくると同時に、夜ご飯食べるのも忘れてLTE情報収集してる有様だよ、ほんとにもう。
今週はLTEダイエットだな、こりゃ。
まだ仕事が暇じゃないだけ良かったよ。
これで仕事も暇だったら、もう、何のために日本にいるのかわかんないからね。
関連記事


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

