ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
会社でLTE聴きながら仕事しよ、、、なんて思ったのが間違いだった!

"Acid Rain"聴いてたら今すぐにでもアメリカに飛んで行きたくなって、仕事どころじゃなくなっちゃったよ、もう!

ツアー初日のセトリ見るたびに胸が痛む。。。(>_<)
せっかく今まで激情の波が沸き起こってなかったのに、自分で火つけちゃったよ。。。

うわ~ん、ドラえも~ん、助けて~!(のび太風)

・・・というわけで、ここから追記。

はぁー、もう、ため息しか出ないです、ほんと。
私がY&T!とか言ってる間に、こんな曲がプレイされていたなんて。

Acid Rain
Kindred Spirits
Biaxident
Freedom Of Speech
(Improv Jam)
Another Dimension
State of Grace
Universal Mind
(Improv Jam)
Rhapsody In Blue
When the Water Breaks

Encore:
Osmosis
Paradigm Shift

詳細はマイキーのForumでも見てよね。
ライヴの様子とか、限定Tシャツの写真とかも載ってるから。

ちなみに"Rhapsody In Blue"ってのは、あの(=ガーシュインの)、"Rhapsody In Blue"らしいよ。

これ、NYはもっと凄いことになるんじゃないの?
3時間ぐらいはやるよね、きっと。

はぁー。
もう、やだ。
こんなの見ちゃったら、もう立ち直れないよ。
私、なんで日本にいるんだろう。
さすがに今から会社辞めるわけにいかないしなー、ずる休みしようにも、言い訳思いつかないしなー。。。
ああああああ。

もう、心は完全にアメリカに飛んで行ってしまいました。
しばらく、使い物になりませんので、あしからず。。。
関連記事



ジャンパー?

止めとけ
【2008/06/23 23:53】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
やー、今回ばかりは、さすがに行けないってー。
お金もないし。。。
ほんとに行っちゃうかと思った?(^^;)
【2008/06/24 00:04】 URL | Shield #-[ 編集]

Crazyな奴らばかりだからな
【2008/06/24 00:37】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
自分も含めて、だよね?(^^)
【2008/06/24 01:41】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

