ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ふー、今日はふたりのMike(from DT&Opeth)のblog更新があったので、何だか動揺しまくり(?)です。

ここ最近、Opethに夢中過ぎて、DTのことなんてすっかり忘れかけていたけど(汗)、もうすぐLTEのツアーが始まるんだよなぁ。。。
かつては、LTEが再結成するんなら、会社辞めてでも観に行く!なんて思ってたんだけどなぁ。。。
今はもしかしたら、Opethの来日公演の方が楽しみかもしれない。。。(^^;)
なんて移り気なんだ、自分。。。
2月~3月まではサシャにメロメロだったのに、今やミカエルさんのことしか考えられない感じだし。。。

しっかし、今回のミカエルさんのblogはこれまでにも増して、おもしろすぎです!
PN08最終日にOpethがプレイしている最中にマイキーにイタズラされた仕返しに、DTがプレイしてる間、ミカエルさん達はゴルフボールを投げ入れたらしいんだけど、ボールが当たったのはマイキーじゃなくラブたんだったという(^^;)
どこまでイジメられキャラなんだ、ラブたんってば。。。しかもミカエルさん、「責められるべきなのはマイキーだからね!ハハハ!」って、、、ラブたんカワイソス。。。(>_<)

さらに微笑ましかったのが、「さーて、妻の庭仕事でも手伝うかな」っていう締めの言葉(^^)
ミカエルさんとガーデニング、、、想像するだけで微笑ましい(^^)

どうやらそろそろ新作からの曲をセットリストに追加するようだし、あと約2ヶ月、Opethのために生き延びないと!!!って感じですよ、ほんとにもう。

で。

全然話変わるけど、やっぱり今週の土曜はY&Tに行くことにしました。
mixiでお安くチケットを譲っていただいたので。

"Forever"と"Midnight In Tokyo"ぐらいしかわかんないけど、デイヴ・メニケッティのギターは直球で私好みなんです。
もうちょっと予習していかないとなー!
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。