ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何だかすっかりOpethファンblogと化している今日この頃ですが、しばしこのブームは収まりそうにありませんので、別にOpethファンでも何でもない方も、どうか呆れずにおつきあいくださいませませ。

さて、表題の件。
6/14にオーストリアで行われたNova Rockには、元TherionのJohan Niemannが代打で参加なんて書いてあるから、マーティンどうした?!と思ったら、なんとお子さんが産まれたんですってー!(^^)
Noak君というお名前だそうな。
※出典はいつものBlabbermouth:OPETH Performs With Stand-In Bassist At Austria's NOVA ROCK Festival

マーティンとアックス(アックスもマーティンだけどさ)は私と同年代なので、勝手に親近感を覚えてしまっている私です(^^)

しかし、"already started practising slap-bass and side-to-side headbanging"って、どういうこと?!天才児か?(^^)
ミカエルさんとこの娘二人はどうなんだろうねぇ。楽器とかやらせてんのかな?

ちなみにセットリスト、PN08のときとまったく変わっとらんですなぁ。
このまましばらくフェス三昧が続くけど、日本ツアー用に曲リハーサルしてる時間とかあるんかな?
マーティンはおうちで家族との時間持ちたいだろうし、8月はBloodbathとしてのショウもあるみたいだし。。。

そういや、某chで、東京公演売り切れ間近らしいなんて書いてあったけど、ちょっと早すぎじゃない?
売り切れるだろうとは思ってたけどさー。
やっぱ追加あるのかなぁ。だからミカエルさん、東京2回って言ったのかなぁ。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

