ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あり得ない、、、通話とメールで6000円超え。。。(号泣)

※内訳
通話料 国際ローミング(音声) ¥3,440
通信料 国際ローミング(ショートメッセージ) ¥500
通信料 国際ローミング(パケット) ¥2,815

音声っつっても、受けたの10分、かけたの5分ぐらいなんだけど。。。
あり得ない。。。
関連記事


2008/06/15(Sun) 02:22
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(5)



高いよねローミング!!
私も半年イタリアで3Gvodaforne使ってたんだけど月2回電話して10万いってたよv-12
テレフォンカードが経済的v-238
【2008/06/15 13:28】 URL | no name #-[ 編集]

ごめんなさ~い・・・.

私の場合いつものことなんであんまり気にしなくなっちゃってるけど,やっぱり高いですよね.
今後は気をつけます~.
【2008/06/15 19:57】 URL | とーる #-[ 編集]

>名無しさん
えーと、この書き込みの内容、絵文字使いからして、nakaさんかな?

しかし月2回で10万って・・・!おかしいでしょ!
テレフォンカードだとどれぐらいお得なの?


>とーるさん
いやいや、そんなつもりでは(汗)
こんなにかかるものだって、知らなかったんですよ~。
とーるさんは海外出張とか多いから、慣れてるのかな?

かける方がお金かかるのは仕方ないとしても、受けるのにもお金かかるっていうのが、なんか納得いかないんですよねぇ。。。
【2008/06/16 02:11】 URL | Shield #-[ 編集]

受けるのにかかるお金も結構しますよね,ローミングだと.
私の場合,いちいち気にしてたら使えないので明細を見ないようにしてます・・・.
時々見ちゃったりするとびっくりしますよ,やっぱり.
【2008/06/17 01:17】 URL | とーる #-[ 編集]

>とーるさん
そっか、そんなに頻繁に国際電話使ってらっしゃるんですね。
そういえば、とーるさんの携帯、日本の国番号でしたよね。
台湾のキャリアと契約してたりしないんですか?
仕事用は台湾のキャリアで、プライヴェート用は日本のキャリアだったりするのかな?
台湾の携帯事情はどうなんですか?
【2008/06/17 02:41】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

