ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、昨日は確かKillswitch、今日はMars VoltaとAvantasiaが被ってたハズですが、いずれも私は行っておりません。。。
来週末のY&Tもなぁ、どうしようかねぇ。。。
このままだと、7月のCOB w/ATR(急遽来日決定、やったね!)までライヴなしっすよー。

まあ、先月のSoilwork、Asiaも迷ってたんだけど、そのとき思ったんです、「迷う=そこまでどうしても行きたいわけじゃない=行かなくてもOK!」ってことなんじゃないかと。
じゃないと、まじ、破産します!

Priestの来日公演も、今、激しく迷い中。
前回は初日だけのつもりがやっぱり我慢できなくて、2日目はダフ屋から定価割れチケ買ったんだったなー。
やっぱ、2回ぐらいは観たいよなー。

でも、Opeth全ツアあるしなー。
Lepps&白蛇、LP08だけで軽く3万飛ぶしなー。。。
悩ましい。。。
もう来年まで海外はおあずけだなぁ。。。

※ここから追記。
スラドミ、今まで1回も行ったことなかったけど、Testamentは観てみたいなー!
アメリカではPriestの前座でTestamentなのに!日本にも一緒に来てくれよぅ~!
関連記事




ホント、来日多すぎますよね
俺もかなり金銭的にピンチです><;

あ、スラドミは毎回面白いから行った方がイイですよ(←悪魔の誘い 笑)
【2008/06/15 21:51】 URL | あだちん #-[ 編集]

>あだちんさん
やっぱり皆そうですよねぇ。
遠征とかしちゃうと、一気に吹っ飛びますからねぇ。

スラドミは、、、1回ぐらいは行ってみたいけど、今は優先順位がかなり下の方なんで、たぶん行かないと思います。。。(;_;)
【2008/06/16 02:14】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

