ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
え?浩市さんって誰?って?
そりゃあ、もう、決まってるじゃない、私の大好きな佐藤浩市さんですよ!

最近ちょっとミカエルさんネタばかりが続きましたが、実は私の佐藤浩市Love歴は、かなりの年期入ってます。たぶん、、、高校とか大学ぐらいから?
新卒時代、よく同期とか先輩に「会社に入ったら、佐藤浩市みたいな素敵な上司がいるに違いないって思ってた・・・」とこぼしてたものです(^^;)
#なので、Toyota Mark XのCMは、本っ当~に、ツボだった!TVの前で悶絶ですよ、マジ。

最近、新作映画のプロモーションで、三谷さんと浩市さんはTVに出まくってますが、うちのHDDレコーダには「三谷幸喜」と「佐藤浩市」がキーワード登録されているので、容量がゼロになるぐらいの勢いで、毎日フル稼働しております。

・・・と、前置きが長くなりましたが。

そんな浩市さん、以前から、「Metallicaのライヴに来ていたらしい」とか「カラオケでNirvanaの"Smells Like Teen Spirit"を熱唱するらしい」とか、ロック好きらしい噂は耳にしておりました。

しかーし!
先ほど「99プラス」という番組を観ていたら!

矢部「音楽もお好きだそうで」
浩市さん「ええ」
矢部「どんなジャンルを?」
浩市さん「へヴィ・ロックですね」
(中略)
浩市さん「よく論争になるのが、ヘヴィ・メタルの語源はどこから来たかっていうことなんですよね」
矢部「・・・どこなんですか?」
浩市さん「まあ、Blue Oyster Cultっていうバンドが一番最初に使ったんじゃないかと言われてますけど、、、」
矢部「マニアックすぎてわからないですよ!」

・・・といった具合!(^^)

きゃあぁぁー、なんて素敵なの、浩市さんってば!!
浩市さんの口からBlue Oyster Cultっていう言葉が聞こえた瞬間、胸がときめいちゃったもんね!
思わずTVの前で「うわぁ!」って言っちゃったもん、私。
#しかも録画してたから、後からもう1回見直しちゃった!(←馬鹿。)

やっぱり私の見る目は間違ってなかった!みたいな?(←意味不明。)

これ、絶対「私とロック」みたいな感じで浩市さんにインタヴューすべきだよ!
てか、私がしたい!(爆)
とりあえず、PRTに通報してみよ!_〆(。。)メモメモ

追伸その1:
いまWikipedia見たら、しっかりメタル好きって書いてあった。。。(以下、引用)

音楽鑑賞、特にヘヴィメタルを好み古くはブラック・サバスからメタリカ、さらにはシステム・オブ・ア・ダウンといった最近のバンドまで聴き、さらにカラオケで歌うという筋金入りのマニアでもある。


追伸その2:
「佐藤浩市 メタル」でググってみたら、なんと谷原章介がスラッシャーだというこんなblogの記事を発見!(以下、引用)

はい、僕はスラッシュメタルが大好きだったので、あの、LAメタルとか、そういうのではなく、あの~、まあ、どっちかというと僕はベイエリア・クランチ系と言われているエクソダスだったり、フォビドゥンとか、そういう系統のが好きだったんですよ。メタリカだったりとか。
(中略)
毎朝もうボクはエクソダスの「THE TOXIC WALTZ」と言う曲があって、それ聞きながら頭をガンガン振って登校してましたね(笑)


・・・きゃー、ヤバーイ!!(これまでそれほど好きでも嫌いでもなかったけど)谷原章介株、急上昇!

もー、芹沢鴨に伊東甲子太郎!!やるな!って感じだ!(←わかる人にしかわからないネタですまん。。。)
関連記事

2008/06/11(Wed) 01:36
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(4)



お久しぶりです。
METALと新選組ネタで飛びついちゃいましたw
谷原氏もメタラーだったんですねー。知らなかったっす。
芹沢と伊東がメタルな新選組、素敵すぎる!
きっと近藤と土方はパンクスで、それで対立しちゃったんでしょうね(違
【2008/06/11 10:59】 URL | あんそに #2AXMw.8.[ 編集]

>あんそにさん
お久しぶりdeath♪
メタルと新撰組に飛びつく人なんて、かなり限られてますよ~、反応していただけて嬉しいです(^^)

谷原章介はモデル出身だし、メタルなんてダサイとか言いそう(←勝手なイメージ)なのに、スラッシャーだった!っていうギャップがたまらないですね(^^)

> 芹沢と伊東がメタルな新選組、素敵すぎる!
> きっと近藤と土方はパンクスで、それで対立しちゃったんでしょうね(違

をを!なんて新しい見解!楽しすぎる!(^^)
何気に土方(=山本耕史)もギタリストですからね。
新撰組メンバーでバンドが結成できそうだ!(^^)
【2008/06/11 22:59】 URL | Shield #-[ 編集]

何十年か前に

うちの周りでVシネマの撮影してた

佐藤さんを見かけました。

何故かスーツで単車に乗る佐藤さん

カッコよかったですよw

普通にメタラーですねw
【2008/06/15 12:13】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>まこ♂さん
何十年か前って。。。(^^;)
Vシネマに出てた頃って、相当若かった頃ですかね。
いいなぁぁぁ~。
こないだ、うちの近所で浩市さんと三谷幸喜が撮影してたってわかったときは、相っ当、ショックでしたよ~(号泣)
【2008/06/16 02:07】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

