ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いいね!この全員集合写真!
#残念なことに、Opethのアックスだけいないらしいけど!


(↑)クリックすると拡大します。

マイキーの締めの言葉は下記のリンク参照のこと。
http://www.mikeportnoy.com/forum/tm.aspx?m=2041655&mpage=1&key=�

てか、James joing Opeth for "In My Time Of Need" in Tampaって何よ?!
NYC2日目のミカエルさん飛び入りへの返答ってこと?!

何だか最終日は皆テンションがおかしかったみたいね、、、読んでるだけで楽しそうだ。。。
Mikael Akerfeldt's new accapella love song、聴いてみたいぞ!

マイキー、しばらくオフに入るって書いてるけど、こないだのPRTでセーソク氏、9月ぐらいにDVD出るらしいって言ってたような気が。。。
まあ、ワーカホリックなマイキーのことだから、じっとしてられないんでしょう。

とにかく、無事に(&興行的にも成功に)終わって良かったね、お疲れさま!って感じ(^^)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

