ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、昨日のPRTで、ようやくThreeをかけてもらえて大変嬉しかったので、徐々に彼らの魅力を伝えていく活動を始めていきたいと思います。

まずはその手始めとして、mixiにコミュを立ち上げました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394617

まあ、ヘタしたら私以外誰も参加してくれなくて、いずれ消えていく運命だろうな、、、と思ってたら、今日だけで5人も参加してくれて大感激。(私以外の)コメントはまだ1件もないですが(^^;)
関連コミュで宣伝してみたかいがあったわ。

ほんとはサイトとか立ち上げればいいんだろうけど、運営・管理していく手間暇を考えるとね。。。
まあ、そのうち様子を見ながら、Street Team Japanとか、マイスペで立ち上げたいなと。

だってー、もっかいライヴ観たいんだものー。
セーソク氏は「まあ、来日公演は難しいだろうね」って言うんだものー。
とりあえず草の根活動から始めるしかないじゃない。

というわけで、私が大感激した彼らのライヴはこんな感じ(↓)
(Vo.のJoeyが元Dr.のJoshのお兄ちゃんということもあり)Coheed & Cambira好きは必見です。



彼らのアルバム・レビューもそのうちちゃんと書いてみようかね。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

