ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
PN08出張組による報告会を終えて帰宅し、PCを立ち上げたら、こんなニュースを発見!

OPETH's 'Spinal Tap' Moment In Miami; Video Available

'Spinal Tap' Momentって何よ?!また飛び入りとか?!と思ったら、なんと!

演奏中に間違って幕が下りてきてしまって、ペルとアックスの姿がまったく見えなくなってしまったんですねー(失笑)

また、こういうときのミカエルさんの反応がおもしろいったら!大爆笑(^^)
実際に見てみて。(↓)

関連記事


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

