ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
現在、AM7:00過ぎです。

先ほど興奮しすぎのライヴ・レポを書き終わってから長風呂してたら、ふと今日はOPETHがラジオ出演の日だということを思い出しました。
その時点で既にAM5:00近くだったので、そのままずっと起きて、ミカエルさんが登場するのを待っております。
既に何度かミカエルさんの声でスポットが流れていますが、そのたびにPCの前で悶絶しております(^^;)

しっかし、なかなか出てこないな。。。
あと3時間も放送時間あるよ。。。さすがに眠い。。。
さっきまでBFMVの"Waking The Demon"のRadio Edit Version(と思われる)がかかってて、ノリノリだったんだけどなー。。。

別にミカエルさん生出演って訳じゃないし(まだPNツアー残ってるから、今アメリカにいるもんね)、後から今週分はネットで聴くことができるんだけど、せっかくだから、生放送聴きたいなぁ、みたいな。
サッカーの試合の衛星中継を深夜に起きて生で観るのと同じ感覚?
#DTメンバーが出演したときは、全然普通に後からネットで聴いたんだけどね。。。

---------------
はい、ここから追記です。
ただいまAM8:30過ぎです。

ミカエルさんとフレドリックのインタビュー放送、終わりました。
今回はまったくブルースとの絡みなしなのね。ちょっと拍子抜け。
これだったら、別にブルースのラジオで流さなくても、、、って感じの内容。

まあ、まだ欧米ではアルバムリリース間近なわけで(私も輸入盤待ってるから、まだアルバム聴いてない)、そのプロモーションとしてブルースのラジオは効果的だっていう判断なんだろうね。
実際、BlabbermouthでOpethの記事が取り上げられるたびにブルースのラジオの予告が文末に付加されてたし。それだけRoadrunnerが力入れてプッシュしてるってことだよね。

あー、もう、眠さが限界。今も半分目が閉じてます。
ミカエルさんの英語も半分寝ながら聴いてたから、半分ぐらいしか理解できてないかも。
後でもっかい聴き直そう。

では、おやすみなさい。。。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。