ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やったぁ~、遂にCARCASSが観れるぅ~!!!
アポカとSKは皆の予想通りだけど、MESHUGGAHとはね!観てみたかったから嬉しいかも。

http://www.loudpark.com/08/

関連記事


2008/05/30(Fri) 15:34
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



こんばんは。やっと発表したかーって感じですが、おーっ!て感じのメンツや、なんじゃ?っていう感じのメンツまでありますね。CARCASSは私も素直にうれしいです。
私は、(当時は)最初で最後だと思って行った、1994年5月クラブチッタでのCARCASSライブに行った者ですが、14年を経て、また観れるチャンスが来るとは本当に思ってもみませんでした。
当時は、泣きのギターのアモット兄ちゃんが抜けて落胆したりもしましたが、今回は、バンドも兄ちゃんも復活で、二重の喜びです。楽しみだー。
あとは、まさかのOBITUARY!!これもすごいうれしいです。(MESHUGGAHもすごいうれしいです。)
デスメタルのオリジネーターが2つも来ること自体、すごいと思いますが、追加で、MORBID ANGEL(またはCANNIBAL CORPSE)とCAVALERA兄弟バンドが来れば、わたし的には、LOUDPARK06に匹敵するくらいのすごいフェスになるなーと思ってます。
これからの追加メンツがどうなるのか、気になりますねー。いずれにせよ、10月まで待てんぞって感じですね。
(9月のTHRASH DOMINATION 08もすごいメンツが噂されているので、こちらも待ち遠しいです。)

【2008/05/30 23:44】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

>Hiroさん
「C」ではじまるバンド、という噂が出たときは、Cavarela Conspiracyかな?と思ってました。
こっちも観てみたいですよね。
【2008/06/01 20:30】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

