ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
日本帰ってきてすぐのときは、それなりに仕事が忙しかったから良かったんだけど、提案書も無事提出し、ちょっと落ち着いてしまったここ最近、ちょっと気が抜けたら、一気にやる気が出なくなってしまって、困っております。

まー、何時間寝ても眠い眠い。ずーっと寝ていたい感じ。
しかも最近、夏みたいにクソ暑いし。外出たくない病。

久々に行きつけの整体に行って、スッキリした後に整体師さんと世間話(旅の話とか)してたら、「激しいロックとか聴きそうには全く見えないですねー」と驚かれた。
まあ、今の会社の人達からも、「え、メタルとか聴くんだ?!全然そんな感じに見えないー」ってビックリされたし。
・・・ていうか、メタル聴きそうに見える外見ってどんなだよ?特に女子。
男子だったら長髪!とかなんだろうけどさ。

まったく、旅の思い出を糧にして、頑張らないと、、、と思いつつも、テンション激低。
木曜には待望のFinland Festが待ってるし、何とかテンション上げてかないとね。
ふわぁ~あ。(←あくび連発しまくりなの。)
関連記事


2008/05/28(Wed) 00:41
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



帰国後すぐに仕事って結構、辛いよね。
私の場合、一人勤務だったとは言え、暇だったから
なんとかなった。3hぐらい記憶なかったけどね(笑)
最近、暑いし。
気を張ってたのもあるだろうし今頃疲れがドッときたんでは・・・そんな時は、たらふく食べて、ひたすら寝ればv-218






【2008/05/28 13:25】 URL | naka #-[ 編集]

>nakaちゃん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
こないだはお会いできて嬉しかったわ。

3時間も記憶ないってヤバくないか?(^^;)

そう、先週は疲れが出てきてるのに、無理してライヴ2連チャンとかしちゃったから、今日は廃人のようになっておりました。。。
また明日から仕事だー。。。
【2008/06/01 20:23】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

