ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
現地参戦中のkojiさんから、NY初日はマイキーのドラムソロ+ドラマー(from Three, BTBAM&Opeth)全員集合!があったと聞いて、軽く凹んでいる私です。
#写真とか動画とか探し中。見つけた人、コメントして!

以下、心の声。

いや、今さらNY行った方が良かったかな、、、とか思っても仕方ないから、ほんとに!
充分楽しんだでしょ、自分!

・・・はぁ。
まったく、Never Enoughでやんなっちゃう。
カルガリー2daysのスペシャルに期待し過ぎちゃってたのよね。

NY2日目は何やるんだろ。。。
ミカエルさんと共演されちゃったら、もう、死んでも死にきれまへん。。。
関連記事




まさしく22日ついにRepentanceをやってくれてミカエル氏と共演されました。PAのトラブルがあって再度繰り返し歌ってくれました。ギターを持たず歌うシーンは初めて見ました。OPETHもセットリスト変更ありました。

あと、カメラはセキュリティのゴツイ黒人に止められたので撮れませんでした。。後ろだったら撮れたんですが・・。初日のドラマー全員集合の動画でしたらあります。これで私もPN終了しました。月曜に帰国します。
【2008/05/23 16:23】 URL | koji #-[ 編集]

会社でkojiさんの日記を読んでしまい、猛烈に心が動揺し、仕事が手につきません。。。(>_<)

ホントNYだけ、えこひいきですよねー。ずるいよー。
もう、まじで泣きそうです。
ミカエルさんとマイキーの、馬鹿ぁー(;_;)

とりあえず、無事、帰国してください。そして自慢してください。
私、話聞きながら、その様子を想像して、泣きますので(←キモイ)
【2008/05/23 17:44】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

