ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、昨日、ちょっと調子に乗って、久々に首振り過ぎましたわ。
今朝起きたら、猛烈に首が痛いのなんの。
今日1日中ずっと、ペットボトルの水飲むときに首を傾けるだけでアイタタタ状態(>_<)

何気にここ最近、暴れる系のライヴ、あんま行ってなかったんだよねぇ。
3月のArchのときは体調万全じゃなかったから2階で観てたし。
周りの若い盛り上がりについ勢いづいて、暴れ過ぎちゃいましたわ、いい歳こいて。。。

やっぱり今日改めて聴いても"Waking The Demon"は、ほんと良い曲だわぁ。首痛いのにヘドバンしたくなる(^^;)
特に中間部の掛け声のとこね。マットの合図と共にジャーンプ!って感じで超嬉しかった(^^)

今日のクラブチッタは"Creeping Death"やらなかったって、ほんとなのかな?
だとしたら、ほんと昨日行って良かった!

Protest The Heroは、今日改めてアルバム聴いてて、やっぱり、改めて小さなハコでやって欲しいなぁ、、、と思うことしかり。テクニックに充分、注目して観れるような余裕のあるとこで観たい。
マイキーもかなり気に入ってるようだから、PN09に抜擢される可能性大なバンドだと思うよ。
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。