ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ぬぁ~!
もう、ほんと、なんでこんなに集中するかなぁ。
勘弁してよ~。


今日はPRTでグラハム&ジョーリンの先行予約やってるけど、Queensrycheとあまりに日程が近いので見送ることにした。
うぅ、Rainbowの曲デュエットとかされたら、たまらんのだけど、Alcatrazzは思い入れないからなぁ~。

BFMVは一応、予約しておいたけど、行くかどうかはもうすぐリリースされるという新作の出来しだいって感じかも。。。

しっかし、このタイミングでGN'Rまで来日とか言いやがって!
どういうこと?!って感じですよ、まったくもう。
アクセルは私の中学時代の王子様なので、醜くなった姿を観たくなくて、2002年のサマソニは行ってないんですよ、私。
今回もGN'Rと呼ぶには微妙すぎるメンバーなので、複雑な気持ちなんだけど、これが観納めになるかもしれないからなぁ。

なんか、1月から毎月3回はライヴに足を運ぶのが当たり前になってきてるのが恐ろしい。
ほぼ毎週ライヴ行ってる計算になるもんね。

ああー、3月の(しかも私の誕生日に行われる)The Answer&Philip Sayceは諦めようかなぁ。。。
これだけ来てたら、さすがに全部行くのは無理だよなぁ(涙)
関連記事



同感ですね!破産しちゃいますよ。
QUEENSRYCHEは名古屋で日曜日らしいから、ジョーリンのチケット予約したけど・・・その頃は新幹線代が捻出できんかも。。。と後から気づいたり。。。

P.S.ブログお引越しおめでとうございます!
【2007/02/18 03:16】 URL | ギネス #-[ 編集]

やっぱりblogの引越しは大変ですね。。。

Queensryche、名古屋もいらっしゃるんですか?!
#あれ、ギネスさんって、東京の方ですよね?
【2007/02/18 06:51】 URL | Shield #-[ 編集]

今年は、結構のっけから、来日イロイロですよね!
僕は予算的に月1が限界なので、取捨選択が難しいです。
とりあえず、先月はWOLFMOTHER行ってきました。
来月頭はWIGWAMで4月はLORDI抑えてます(^^

しかし、このANSWERとPHILIPという個人的に感涙のLIVEが
ど~して東京ONLYなんでしょう・・・・・・
大阪にくらい来てくれてもいいのに。
【2007/02/18 19:11】 URL | leftymagician6 #nKD1BgzM[ 編集]

私も破産しそうよ(^ ^;)
CDやDVDも欲しいし・・・洋服とかも買いたいのに、チケット代だけでもかなりの金額。
まだ2月なのにお互いかなりつぎ込んでるね。
ガンズのチケ代は1万?海外ライヴ今年は無理っぽい(泣)
【2007/02/19 23:46】 URL | tiffany #K2iEwY7k[ 編集]

引越しお疲れ様でした。
今年は来日多いですね~。
どれもサマソニ、LOUDPARK後のが多いですけど。
GNRはサマソニで見ました。あのときのサマソニハは去年と同じくらいよかったです。
【2007/02/20 20:49】 URL | mako #jSmXvyDE[ 編集]

ほんっと、取捨選択が難しいですよね!
もっとバラけて来てくれればいいのに!!
Wolfmother行かれたんですね~、いいなぁ。
【2007/02/22 01:26】 URL | Shield #-[ 編集]

海外ライヴ、まだ諦めるのは早いですよ!

せめて年に1回ぐらいは海外行きたいです!!
てか、旅行したい!うー!
【2007/02/22 01:29】 URL | Shield #-[ 編集]

そうかぁ、前のGN'R、そんなに良かったのか、、、今回も期待して良いのだろうか。。。
複雑な気分です。
【2007/02/22 01:30】 URL | Shield #-[ 編集]

よかったですよ。一時間押しぐらいですみましたからw
【2007/02/25 20:02】 URL | mako #jSmXvyDE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する





ども、G:管理人です。ついに、って言うか唐突に発表になりました。【GUNS N'ROSES】の来日クリエイティブ・マンまだアルバムの発売事実すらないのに、なかなかリスキーな発表そして、基本的には全くテンショ GRASSROOTS ヲヤジのRock道【2007/02/18 11:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

