ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日から仕事に戻りました。
そして、やっぱり終電帰りになりました。
提案書、終わってないけど、(自分のエネルギー的に)電池切れで帰ってきちゃった。
明日また気持ち切り替えて何とかするしかない。ふぅ。

昨日の夜の時点ですでに、「なんか、長い夢見てたみたいだなー」とか思い始めてた。
でも、鉄柵に打ち付けた顎がアザ(っていうか、たんこぶ!)になってて、「夢じゃないんだよなー」みたいな。
#鉄柵にしがみついてたから、二の腕の後ろ側とかも、アザだらけ。。。

会社からの帰り道、ThreeとOpeth聴きながら歩いてたら、たちまち元気が出てきちゃった(^^;)

帰りの飛行機からずーっと、ThreeとOpethばっか聴いてます。
どっちのバンドも、これだけ何回もライヴ観てなかったら、ここまでベタ惚れしてなかっただろうな・・・、っていうぐらい、ライヴが素晴らしかったです、本当に。

ミカエルさんは、「今回はあんまりリハーサルする時間なかったから、セットリストそんなに変えてないけど、日本はヘッドライナーだからね。いろんな曲をやるよ」と言ってました。
うっひゃー!って感じでしょ。

今回のDTはね、まあ、ぶっちゃけ、そんなに意外性のあるセットリストではなかったのでね、そんなに余韻は引きずってないんですよ。"A Mind~"2/3と、"Change Of Seasons"を織り交ぜたアンコールのメドレーが新鮮だった!ぐらいなもので。
マイキーにも、「もう君は聴いたことある曲ばっかでしょ」って言われたし。はい、その通りです(^^;)

でも、やっぱりね、DTだけじゃなく、Opethはもちろん、Threeの素晴らしいライヴを体験することが出来て、本当に良かったと思う。
Threeに関しては、ぜひ彼らが再来日できるよう、このblogでも応援していきたいと思ってる。
#実はIndependence-dで一回来日してるんだって。観た人いる?2,3年前だって言ってたけど。

マイキーに、「あなたのおかげで、いろんな良いバンドを知ることができたし、PNは本当に素晴らしいツアーだね!」って言ったら、大喜びして、ガッチリ握手されました(^^)

PN09は、どんな面子になるんだろうなー。
今回のPN08は、マイキーのお気に入りバンドTOP20の上から3つだったらしいから、来年はその次の3つって感じになるのかな?
来年もぜひまた観に行きたいよ、本当に。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。