ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、おかげさまで無事、日本に帰還いたしております。
明日から普通に会社なんですが、ダラダラと夜更かししてます。
#明後日まで納期伸ばしてもらった提案書書かなきゃいけないのになー。旅のお供に資料も連れてったんだけど、全然読まなかったなー。。。

というわけで、早速、旅日記を書きたいのはやまやまなのですが、今日はダイジェストだけ。
一番おいしいとこ、つまり戦利品を先に写真で見せちゃいます。(←ただの自慢とも言う。苦笑。)


まずシアトル。

seattle.jpg

ミーグリ参加した人なら誰でも貰えるパス&バンダナ&メンバー全員のサイン入りミニポスター、そしてミーグリでサインしてもらったPN Tシャツ。
マイキーのドラムスティック(たぶん逆手で持ってる方。この日はこれ1本しか客席に投げてない)と、THREEの(若い方のメンバーの)ドラムスティック、BTBAMのピックはライヴでゲットしました。

続いてバンクーバー。

vancouver.jpg

この日は席が2階席だったので、ライヴでは何もゲットしてませんが、ライヴ前にマイキーのサイン会でもらったミニポスターと楽器屋さんの割引券(^^)、そしてTHREEのサイン会でメンバー全員にサインしてもらいました。
そして、思わず買ってしまったOpethのレディースTシャツは、来日公演に着ていく予定。見にくいけど、ロゴがグリーンでキラキラ光ってるのよ。

最後、カルガリー。

calgary.jpg

これもライヴ中ではなく、2日間、最前を耐え切ったのをスタッフが見届けていてくれて、「ほら、持って帰りなよ」って感じで手渡してくれたマイキーのドラムスティック2本目(逆手じゃない方)とミニドラムヘッド、そしてセットリスト。ドラムヘッドにはマイキーにサインしてもらいました。
#忘れても大丈夫なように、歌詞がメモしてあるの、わかるかな?何の曲かわかった人はコメント欄に書いてね(^^)

Opethのサインは、なぜかベースだけ貰い忘れてます。フレドリックは参加してないから当然サインなしでいいんだけど、ついドラムのアックスにまでサインを貰ってしまったのが失敗。彼はまだ、このアルバムに参加してなかったんだよね。。。

なんか、ほんと自慢みたいになってきましたが、ラストは私の家宝となった一枚の写真です。
#いつものごとく、私の顔は一応、隠しておきます。

love.jpg

When Portnoy And Akerfeldt Unite!!!
ってことで、最高に幸せな瞬間でした!

以上、自慢終わりです(^^;)
詳細は追って書いていきます。
関連記事



お疲れ様でした!
サインもらいすぎですよー(笑)
僕が持ってるのはB!の懸賞で当てたマイキーのサインのみ。
いつか直接もらってみたいです。

歌詞は
♪I burned with a thirst
To seek things not yet seen♪

The Dark Eternal Nightですね。
【2008/05/13 10:26】 URL | hisa #YgW9dEXk[ 編集]

無事,ご帰国,よかった・よかった.お疲れ様でした~.

しかしさすがですね,いろいろゲットしてる!

私はフツーにPN08のミーグリグッズ×2だけしかない・・・.あ,James LaBrieとの写真もあるな.

ロスでBTBAMのピックがすぐ足もとにあったんですが,興味なかったので拾わなかった・・・.
というか,2列目の席で寝てたのでバンドが怒ってピックなげてきたのか?それが当たって目が覚めたんだっけ.
【2008/05/13 21:05】 URL | とーる #-[ 編集]

お疲れ様でした。
最後の写真が一番うらやましいですよ。

OPETHの新作、既にYoutubeに流出してますよ。
先週からヘビロテ中です!!!
【2008/05/13 21:52】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

いやいや、さすがですよ。
自慢できるだけのじゅうぶん過ぎる戦利品です。
スティックとパット、譲ってくれ!!
【2008/05/14 00:48】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>hisaさん
もらいすぎですね、確かに(^^;)
hisaさんの歳だったら、これからいくらでもチャンスありますよ!

しかしDark Eternal Night、すぐわかったんだとしたら、スゴイ!
私はヒントをもらうまで、全然わからなかった。。。
マイキーの写真が入ったドラムセンターの割引券、プレゼントしちゃいたいわ(^^)


>とーるさん
はーい、とーるさんもお疲れでしたー。
まあ、今回の私の場合、特にカルガリーは、会場が小さめだったのが良かったんだと思いますよ。
大都市だとセキュリティも厳しいし、メンバーも出歩かないし。
BTBAMは私も結局、魅力がいまいちわからなかったです。。。
【2008/05/14 02:04】 URL | Shield #-[ 編集]

>いい音さん
うふふ、いいでしょー。
ミカエルさんとマイキーとTHREEのメンバーが外でお喋りしてるの見かけたときは、「きゃぁぁぁ~!」って感じでしたよ。ファンは私しかいなかったから、独占状態だったし。詳しくはまた今度♪

OPETHの新曲"Heir Apparent"はライヴで4回も聴いたので、すっかり覚えてしまいました(^^)
来日公演、まじで楽しみですね!


>マイク・ポットノイさん
なんか知らないけど今回、やけにマイキーと縁があったんですよねぇ。
ぺトとはほとんど会えてないっていうのに。。。
ドラムヘッドは絶対に譲れないけど(^^;)、ドラムスティックは1本譲ってもいいかも。
いくらで買ってくれます?とか言ってみたり(^^)
【2008/05/14 02:15】 URL | Shield #-[ 編集]


ぬぉぉ~『マイキーと縁があった』だとぉ~
じゃあ、ペトが使用済みのピックと交換でw
てか、いくらでも出します!!
【2008/05/14 02:36】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>ポットノイさん
すいません、ちょっと調子に乗りすぎました(^^;)
ぺトのピック、今回ゲットしたんですか?!早く言ってくださいよ~。
んー、でも、ほんとに交換するかどうかはちょっと考えさせてくださいね(^^)
【2008/05/14 03:11】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

