ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨日よりセンター寄りの最前に陣取ったら、OPETH以降は軽く修羅場でした。頭蹴られたり、顎を鉄柵に打ち付けたりしましたが、まあ、大丈夫です。それより、ペトのギターの音が大きすぎて他の音が聴きづらかったのが超残念。
まあ、THREEは私のリクエスト曲をプレイしてくれたし、ミカエルさんとマイキーはステージから私に気づいて手降ってくれたしで、これ以上、贅沢は言えません。
しかし今回、まじでミカエルさんにメロメロになってしまいました。ヤバイです。素敵過ぎです。
帰りたくないけど、明日日本に帰ります(号泣)
あ~、まじで夢みたいな四日間だったなぁ~。
関連記事




こんにちは。PN08、楽しんだみたいですね。うらやましいです。Opeth三昧で。東京2日間もあるんですか。やったーって感じです。こっちは今日(5/11)新木場でDojoがあって、今家に帰ってきたところです。Into Eternity観ましたよ!簡単なレポは東京に帰ってきて、何かのコメント欄で書こうかな。^^
【2008/05/12 00:28】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

>Hiroさん
お返事遅くなりました。
PN08、むちゃくちゃ満喫しましたよー!!!
Opethの来日公演ですが、私のヒアリングと記憶が間違いなければ、東京2日、名古屋、大阪と言ってました。
Into Eternityも観たかったなぁ~。残念。
【2008/05/14 02:19】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

