ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
史上初公演&Sold outってことで、かなりの盛り上がり。撮影もしてたから、DVDにするのかな?
私は二階席で全体を見渡してました。
A Mind Beside itself 2/3がようやく聴けて感激!
ライヴ前にマイキーのサイン会に行き、BTBAMのライヴは見ずにTHREEのサイン会に参加し、そして憧れのミカエルさんにまで遭遇してしまい、もう、何だか目まぐるしいです。OPETH来日の噂は本当でした!
関連記事




>A Mind Beside itself 2/3がようやく聴けて感激!

もしかして、初ですか?
なんか、意外です。

>OPETH来日の噂は本当でした!

オーストラリアツアーが発表されてたので、その前になるのでしょうかね。
暑いライヴになりそうです(笑)
【2008/05/08 22:31】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

マイキーのサイン会やThreeのサイン会があったんですね.面白そう~.
Threeのサイン会ではKeyboardの人のサインももらいました???
あの人見てると面白かったので・・・.
【2008/05/09 05:29】 URL | とーる #-[ 編集]

MPのストアイベントありましたね。自分がこれから行く日程で3回もストアイベントあることに気づきました。全部行ってきます。大体1時間くらいですか?
【2008/05/09 08:29】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

今さらだけど、返事を書いてみます。

>いい音さん
そう、私は「FII」以降にライヴ・デビューしたので、"A Mind~"は聴けてないんです。
Opeth来日公演の時期、ミカエルさんに8月だよね?って聞いたんだけど、「んー、そうだったかな?」って感じで、本人も覚えてない感じでした。

>とーるさん
たぶんTHREEは全会場でサイン会やってるはずですよ。
とーるさん達は、ライヴ後にそのままミーグリだったから気づかなかっただけで。
もちろんKeyの人ともお話しましたよー。


>kojiさん
ここに書くより直接メールした方がいいかな?
えっと、会場の混み具合によりますが、私は開始時刻15分前ぐらいに列に加わって、ジャスト1時間待ちって感じでした。
ライヴがスタンディングなのであれば、遅くとも開場の1時間前にはライヴ開場に着いてないと前に行けないし、結構忙しくなっちゃいそうですね。
【2008/05/14 02:26】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

