ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ラブたんのお顔に向かってマイキーがケーキを…!!ひどすぎる(>_<)
セトリは武道館短縮バージョンだったので、やや不満。
パフォーマンス的にはTHREEがイチバンだったかも。
本日の戦利品:マイキードラムスティック、THREEのドラムスティック、BTBAMのギターピック、ミカエルさんの指差しと微笑み。プライスレス。笑。
関連記事




日本語が読み書きできる環境になられたようなので書き込みします。
英語には自信ないので・・・(笑)

セットはMPのところで見てきました。
BlindFaith以外は武道館と同じでしたね

他の公演のセットを見ないで旅立たれたと思うんで具体的には言いませんけど、次の会場では違った曲が聴けるのでは!?と思いますよ♪

帰国されてからのいつもの詳細レポ待ってます!
引き続き良い旅になるといいですね!


【2008/05/06 18:07】 URL | hisa #YgW9dEXk[ 編集]

Three,なかなか面白かったですよね.
Key&パーカッション担当の彼の動き見てて面白かった・・・.

彼ら,機材の搬入からサウンドチェックまで自分でやってましたけど,大きくなるかな?
【2008/05/07 00:16】 URL | とーる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

