ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いま成田に向かう電車の中です。
やっぱりめちゃくちゃバタバタだった~。
OPETH、8月来日の噂は本当か確かめてきます!
関連記事




こんばんは。海外遠征、いいですね。うらやましいです。
Opethのみならず、RUSHまでも!
私が世界で最も生で観てみたいバンドの1つが、RUSHです。悲願の来日を望むRHSHファンですが、ぜひ帰ってきたら、レポをお願いいたします。
そうですね。8月にOpeth来日の噂ですね。
Opethのみならず、In Flamesも8月にという噂ですね。
しかも、Motley、Judas、Whitesnake/Def Leppardと大物が続々来日するらしく、(スラドミでTestamentまでも!)本当に全財産が無くなるような勢いって感じです。
なにはともあれ、健康、無事故を祈っております。
(Opethが8月本当なら、何日なのかしら・・・?
8月もMetalじゃないけど、いろんなフェスがあって、すごい月になりそうだわ・・・)

【2008/05/04 23:11】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

行ってらっしゃい!
お気をつけて~.
【2008/05/05 00:15】 URL | とーる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

