ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
せっかくホテルも全部予約し終わって安心!と思ってたら、ちょうど4月でクレジットカードの有効期限が切り替わるタイミングで、うまく決済できなかったとかで、バンクーバーのホテルをキャンセル扱いにされてしまった。
#会社で仕事してる間、なんか変な番号から何度も電話かかってて気持ち悪いなーと思ってたら、運営会社からだった。だって、タイの国番号からかかってくるんだよ?普通、気づかないでしょ。

焦ってオンラインチャットで英語でいろいろ掛け合ってみるが、もうデッドラインが過ぎてるから他のホテルも予約できないとか何とか言われ、仕方なく、もう1回、安いホテルを探し直したところ、ありましたよ、YWCAが。1泊90ドル。

よく確認しないで急いで予約したら、セミプライヴェート・バス、つまり2部屋で1個のバス・トイレ共有だって。やべぇ、こういうの、私はじめて。
うーん、まあ、1泊だから、いっか。評判はきわめて良いホテルだし。

シアトルからバンクーバーへのバスも予約したし、あとは現地で何とかします!
あー、もう、仕事も何もかも、どうしてこう、出発直前になっていろいろ起きるんだろうね。
もう、あとは野となれ山となれ、だわ。
土日で鬼のようにいろいろ片付けて支度して、出発するのみ!

PN08はもう始まってるけど、敢えて情報はすべてシャットアウトします!
セットリストも見ないで行くぞ!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

