ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、(私が参戦する)Progressive Nationツアーまで、1週間を切りました。
そう、5/4出発です。

しっかし、未だにホテル押さえてない日もあるし、全然なんかこう、「行くぞーっ!」て感じじゃないんだよなぁ。
#たぶん、前回が刺激的過ぎたからだと思うけど。。。

あ、そうそう、無事、Fanfireからは連絡きました。
Before showなのかAfter showなのか?と思ってたけど、やっぱAfter showみたいです、ミーグリ。
帰るの一体何時になるんでしょ。
18時半開演で、4つもバンド出るから、確実に日にち変わるな。
皆さん、私の無事を祈っていてね。。。
#シアトル、会場のそばは夜になると浮浪者とか多いらしくて、治安悪いんだって。。。

ちなみに私がミーグリに参加する5/5は、ラブたんの誕生日だとkojiさんに指摘され、「あら!」と思った次第。
ステージで「ラブたん、おめでとー」的な何かは行われるんだろうか、ペトがケーキを持ってくるとか。(←想像しただけで微笑ましい ^^)
まあ、マイキーがそんなの許さないような気もしなくもないが。

何かラブたんにプレゼント持ってってあげた方がいいのかなぁ、とか迷い中。
それだったら、ペトにも何かあげたいし、、、でも、今お金あんまりないし、、、などなど。
どなたか、安くて良い感じのプレゼント案あったら教えてね。

まあ、そんなわけで、今週、だらだらとホテル予約して、現地情報調べて、たぶん前日に焦って荷物支度して、、、って感じになりそうな予感です。
今回は今までで一番最長の旅(8日間)なんだけどねー。
海外ひとり旅も3回目になると、ちょっと気が緩むね。

お土産リクエストとかあったら、早めに頂戴ねー。
関連記事



2年前の1月のバンコク公演ではマイキーがマイアンにケーキ持っていきましたよ。そのシアトル公演、ラヴのバースデー動画撮れたら撮ってきてください♪ちなみに僕は自分の誕生日の日にミーグリ取る予定で逆に祝ってもらおうと思います(笑)航空券とAlbany、Boston公演は確保しました。あとはNY2daysとVAN HALENのNYだけです。特にDTはプラチナ締め切りがあるみたいなので早く取らねば(汗)
【2008/04/28 04:19】 URL | koji #-[ 編集]

うむむ、なんと贅沢な(笑)
DTも見たいけど、OPETH見たいっす。
新譜も出来がよさそうなので、新曲のライヴもこなれたころに来日希望!
【2008/04/29 17:49】 URL | いい音 #gxEPjo3g[ 編集]

一足お先にに出発してきます~.
【2008/04/30 08:57】 URL | とーる #-[ 編集]

>kojiさん
なに!マイキーがマイアンにケーキ?!
それはレアですなー。
でも、ラブたんにはマイキー冷たいからなぁ(^^;)
私のデジカメは動画撮れるんだろうか。。。
Van Halen、いいなぁ。

>いい音さん
早く海外ライヴデビューしちゃいましょう(^^)
Opeth、来日しますかねぇ?

>とーるさん
ええ?!
あ、もしかして、ポットノイさんと一緒にカリフォルニア?
Rushも観るんですか?
【2008/04/30 11:30】 URL | Shield #-[ 編集]

ご名答!
そうです,Rushも見てきますね.

今日はJamesにあいましたよ~.
【2008/05/02 14:02】 URL | とーる #-[ 編集]

>とーるさん
今、二人分の日記見てきましたよ。
まったく、充実してるじゃないですか。
私ももうすぐ出発です!
【2008/05/03 01:00】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

