ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
改めてNap検索したら、ナイレンのアルバム初期3枚が見つかったので、聴いてみてますが、ライヴよりアルバムの方がいいね(^^;)
ジャック、ちゃんと歌ってるし。
Damn Yankessの曲も、アルバム・ヴァージョン聴いたら、感動した(^^;)

・・・なーんて、50代でも頑張ってるバンドに向かって言ったら、ちょっと可哀想かな!というわけで、サンスポの記事をコピペ。


ナイトレンジャー、日本ツアーへ「ステージじゃ20歳!!」

19日から日本ツアーを行う米ハードロックバンド、ナイト・レンジャーのジャック・ブレイズ(ボーカル、ベース=54)、ブラッド・ギルス(ギター=50)、ケリー・ケイギー(ボーカル、ドラム=55)が、都内でサンケイスポーツの独占インタビューに応じた。

ジャックがB’z松本孝弘のバンド、TMGに参加し、日本でのファン層は拡大中。昨年6月の来日公演は、往時を知る中高年を感涙させただけでなく、TMG経由で興味を持った若者たちも巻き込み大盛況となった。

この成功を受け、2年連続10度目の来日が実現。「昨年から大幅に曲を入れ替える。20年以上やっていない曲を練習してきたよ」とブラッド。今回は初期のアルバムからの曲が増えるという。

昨年の来日中にブラッドが50歳となり、3人とも50代に突入。ジャックは「ステージに上がれば全員20歳だよ。翌日の腰痛で現実を知るワケだけど」と笑いながらも、「年を取ってから、若いころに夢中だった音楽をやるのは、きっと心の糧になるはずだよ」と、日本のおやじロッカーたちへエールを送った。

今回は90年代のハードロック・ブームを担った米バンド、ファイアーハウスとのジョイント公演。ケリーは「昔からの友人だし、最後にはサプライズがあるよ」と、両雄の共演を予告。楽しみなツアーとなりそうだ。



・・・へー、何気にブラッドが一番若いんだねぇ、知らなかった。
ケリーが最年長というのは、わかる気がする。

しかし、「TMG経由で興味を持った若者たち」なんて、いるの?(^^;)
「90年代のハードロック・ブームを担った米バンド、ファイアーハウス」って。。。(>_<)
関連記事

2008/04/20(Sun) 18:48
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

