fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
やー、今、PRTでかかった"Burden"っていうリーダートラック、す・ば・ら・し・いぃぃぃー!!!
やーん、楽しみ楽しみ楽しみ~。

PN08では新曲もやりそうだね。
ああ、4回もライヴ観れるなんて、まだ信じられない。。。

・・・ミカエルさんにご挨拶できるといいな(*^^*)

ウォーターシェッドウォーターシェッド
(2008/05/28)
オーペス

商品詳細を見る

関連記事




私もPRTで聴きました。ほんと、すばらしいの一言ですね。ミカエルはプログレマニアでもコアなマニアだなーって改めて思いました。
プログレも、RenaissanceやYesのような、Classicを主体したバンドや、King CrimsonのようなJAZZを主軸したバンドとかいろんなタイプがありますが、ミカエルはどうも、土くさいというか、フォーク色が入ったタイプが結構好きなんじゃないかなーって思います。
(だから、ミカエルは、3月のMELLOBOAT PROGRESSIVE ROCK FESTIVALで32年ぶりに
LIVE演奏をしたCOMUSと競演したときは狂喜乱舞したんじゃないのかな。^^)

ほんと、Opeth、頼むから、単独で来日してくれ!って感じですね。2時間くらい、たっぷりと聴きたいなー。
(LP06のときは40分くらいしかできなかったので、あのLIVEが伝説の・・・とはならないように、何回も来日してLIVEしてくださいって言いたいです。)



【2008/04/20 23:03】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

>Hiroさん
プログレにお詳しそうですね~。
私はまだプログレの世界は奥深すぎて、上っ面だけ齧ってるような感じだから、COMUSというバンドは名前すら知りません。。。

もしPN08観に行ったとき、ミカエルさんに会うことができたら、来日公演やってくれ!って、強くお願いしてきます!
【2008/04/21 01:39】 URL | Shield #-[ 編集]




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 My Life As A Metaller, All rights reserved.