ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何を今さらって感じではありますが。
去年、アカウントだけ作って、放置プレイだったのよ。
#いま何してるか、他人と共有するなんてメンドクサイとか思って・・・。

でも、最近、FriendFeedとか出てきて、Twitter使ってないとお話にならないなぁ、と思って、改めて使ってみることにした次第。

思いっきり友達募集中ですんで、使ってる人はぜひ私とお友達になってください。
よろぴくね。

http://twitter.com/shield
関連記事


2008/04/14(Mon) 18:02
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



Twitter前やってたんだけど、止めてしまった…(汗)
【2008/04/16 00:29】 URL | IDO #Jr/Hznv.[ 編集]

>IDOさん
あらー、止めちゃいましたか。
つまんなかったですか?
私もまったく友達が増えないんで(^^;)、早くも挫折しそうな気配です。。。
【2008/04/17 00:12】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

