ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
んー、タワレコで見かけて、思わず買ってしまったよ。



(↑)は、「メスタワー」。
これ以外に、クラウザーさん、根岸、ジャギ、カミュ、社長、そしてシークレットの全7種類あるみたい。

Amazonでは一箱単位で売ってるのね、すげえ。

デトロイト・メタル・シティ(DMC)トイフル 1BOXデトロイト・メタル・シティ(DMC)トイフル 1BOX
(2007/11/28)
不明

商品詳細を見る

できれば「メスタワー」より、(↑)のギター持って首振るクラウザーさんが良かったけど、そのためにもう1個買ってみようとはあまり思わないな(^^;)


ついでに、こちらのアルバムも、一応、試聴だけしてみました。

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~
(2008/03/28)
オムニバス、ELECTRIC EEL SHOCK 他

商品詳細を見る

まあ、Amazonでもレビューされてる通り、まったくもって、「メタル」じゃないですが。
クラウザーさんが聴いたら、SATSUGAIされるぞ、みたいな。
#あくまでメタル「MIX」だからかね?

唯一、メタルっぽさが出てるかもなー?と思ったのは、Tommy february6の"je t'aime ☆ je t'aime DMC用 "かな。
メロスピ風なアレンジが意外にも原曲とマッチしていて、良い感じでした。
あとはもう、全然って感じ。
映画のサントラは、ちゃんとデスメタルになるのか、ちょっと不安になってきました。

映画と言えば、Barksにこんなニュースが。

もしかして、ジーン・シモンズ、ジャック・イル・ダーク役?!
あれはどう考えても、オジーがモデルじゃないかと思うけど、さすがに出演してくれないかな?
#ジーンがOKなら、オジーでもいけそうな気はするけど。

マーティは何の役で出るんだろう。対バンするどっかのバンドの一ギタリストとか、そんな感じ?

まあ、映画公開されたら、観に行くだろうな、たぶん。
個人的には、松ケンのクラウザーさんより、松雪泰子の社長がどんな風になるのか、興味しんしんだったり。

しっかし、いまだに4巻以降を読めていないので、何とかしないと。
会社の人が貸してくれるって言ってるんだけど、なかなか持ってきてくれないんだよねー。
関連記事

2008/04/14(Mon) 01:51
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

