ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まだ若いのにねぇ。どうしちゃったのって感じ。
こんなことなら、こないだのラウパでちゃんとライヴ観とくんだった・・・。
#確かTriviumサイン会に並んでてライヴ観れなかったような気が。
#メンバー、みんな若くてイケメン揃いだから、写真だけはしっかり一緒に撮ったんだけど(爆)

以下、bounceより引用。

2005年のデビュー以来、ドラマティックなブルータル・サウンドで高い支持を得てきた米ミシガン州出身の6人組メタルコア・バンド、スティル・リメインズ。〈LOUD PARK 07〉でも圧巻のパフォーマンスを披露してくれた彼らが、7月5日の〈CORNERSTONE FESTIVAL〉でのステージを最後に解散することを発表した。
 
MySpaceのオフィシャルページに掲載されたメッセージによると、それぞれが別の道を歩むべき時が来たとしており、将来を見据えた円満かつ前向きな解散とのこと。また、これまで支えてくれた人々への感謝の気持ちも述べられている。メンバーの今後の予定はまだ不明だが、6人のさらなる飛躍に期待しつつ、その動向に注目しよう。

全然話題は変わって、5月のDojoですが。

Into Eternity、来日するんだねぇ!
これは観てみたかったぞ。
#その頃、私はPN08のため、カナダにおります。。。

昨年夏のUSツアーでDTの前座を務めたことをご存知の方も多いはず。
アルバムも買ったけど、「こういうアプローチがあるのかー」と新鮮でした。
#ちゃんと国内盤もリリースされてたのね、知らなかった。

ザ・スカッタリング・オブ・アシューズザ・スカッタリング・オブ・アシューズ
(2006/12/20)
イントゥ・エタニティー

商品詳細を見る

せっかくなら、Symphony XとかCircus Maximusとかと一緒に呼んで欲しかったなー!

とりあえず、近々リリースされる「Gigantour 2」のDVDにはパフォーマンスが収録されてるみたいだから、チェックしてみなくっちゃ。
#他にもArchとかOpethとかLamb Of GodとかSanctity(!)のパフォーマンスも収録されるみたい♪

Gigantour 2 (Ws Ac3 Dol Dts)Gigantour 2 (Ws Ac3 Dol Dts)
(2008/04/22)
Various Artists

商品詳細を見る
関連記事

2008/03/30(Sun) 03:16
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)



こんにちは。CoheedのLiveに行ったHiroです。
Still Remains解散ですかー。私もLoud Parkは06、07とも行きました。Still Remainsのサイン会(握手会だったかな?)にも参加して、メンバー1人1人に、「I hope to see you next year!」って言ったら、Yeah! と笑顔で返してくれたのに・・・残念ですね。

Into Eternityは、東京では5/11のExtream The Dojo@新木場STUDIO COASTで来日しますね。
私はAt The Gates目当てですが、Into Eternityも音源は持っているので、ちゃんと聴いてみようかな。
Extream The Dojoが終わったら、簡単にLIVE repoしてみましょうかね。^^
【2008/03/30 11:29】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

>Hiroさん

お返事遅くなりました!

Still Remains解散、残念ですよねー!
ほんと、まだまだこれからって感じだったのに。
まあ、きっと別の形で何かするんでしょう、きっと!

Into Eternityライヴレポ、ぜひぜひよろしくです!
アルバム聴いた感想なんかも、またコメントしてみてくださいね~。
【2008/04/01 02:24】 URL | Shield #-[ 編集]

こんばんは。
早速、Into Eternityの2006年にreleaseした「The Scattering Of Ashes」を聴いてみました。
感想・・・・素直にかっこいいんですが・・・・・^o^
Dream Theater的アプローチに、歌詞が聴き取れるDeath VoiceとコーラスのクリアVoiceが絶妙にmatchしており、洗練度、熟練度を感じますね。Guitarのディストーションサウンドも自分の好きな分類ですし、これでもかと言わんばかりのバスドラ連打と、所々のフックも聴いていて素直に気持ちが良いです。
私はこういうの好きです。^^
こうなると、ますますLIVEが楽しみになってきましたねー。
他のAlbumも聴いてみようかな。^^
【2008/04/02 23:46】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

>Hiroさん
おっと、レスが遅くなってスミマセン!

早速、感想をありがとうございました♪
ねー、かっこいいでしょ?(^^)
こういうの、ありそうでなかったなぁ、と思いましたよ。
ライヴ、観てみたかったなぁ、ほんと。
【2008/04/06 13:39】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

