ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
わーいわーい、粘り強くいろいろ頑張ってみるもんだね♪

ヤフオクは毎回2万~4万というあり得ない値段に落胆し、当然のごとくSonyの抽選には外れ、mixiのコミュに「譲ります」書き込みした人達との連絡もことごとく取れず、さすがにもうダメかな、と諦めていたんだけど。

つい先ほど、ようやく定価で譲ってくださる方とめぐり合うことができました!

まったく、こんなエントリを書いてから約2ヶ月(途中、Helloweenに夢中だった約1ヶ月はRodGabのことなんてどうでも良くなってたけど ^^;)、気になって気になって仕方なかったけど、やっと待望のライヴが観れますよ。
なんか、まだ信じられないなー。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

