ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、本日(3/27)、無事、誕生日を迎えた私です。
飲み会から帰宅したばかりなので、ほろ酔いです。

先ほど、家のメールをチェックしたら、新卒の会社の元・上司(仲良し)からメールが来ていて、また別の元・上司(疎遠)から、

「Shieldさんがハードロックカフェで働いているという話を聞いて、Kくんと六本木店に行ったらいなかったんですよ。店の娘に聞いても知らないというし。どこで働いているか知ってますか?」

って聞かれたよ、とのこと。

・・・・・。
人の噂って、すげー。

※解説
以前、メタルカフェを主催した際、新卒の会社の人を何人か、お誘いしたのですが、それが伝聞を重ねるうちに(↑)のようになったらしいです。。。
こないだ新卒の会社の同期と会ったときには、「前の会社、潰れたから転職したんでしょ?」とか言われるし(←もちろん潰れてません)、まじで人の噂っていうか、妄想っていうか、スゴイなぁ、と痛感いたしました。。。
関連記事


2008/03/28(Fri) 03:49
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



お誕生日おめでとう~
『ハードロックカフェで働いている』ってのは
ありそうだから、笑えるねw
【2008/03/28 19:48】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>ポットノイさん
ありがとうございます~!

えー、私、こう見えて(?)飲食業の経験、皆無なんですよ。
#だからメタルカフェのときは大変だった。。。

もし今の仕事辞めて、しばらくプーすることになったら、まじでバイトしてみようかしら。見た目かわいくないと採用されないかもだけど(^^;)


【2008/03/29 03:41】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

