ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
一個ずつエントリ分けるのも面倒なので、まとめて投稿。

■其の壱: Toto w/Smap
さっきやってましたね、「スマスマ」で。
なんでTotoが出演したのか、とっても不思議ですが。
フルメンバーで"Africa"、"Rosanna"、あと最近の曲1曲、10分ぐらいのメドレーでした。
そのうちネットにアップされるかな?
Smapと共演、ていうか、コーラスしてるだけ、みたいな(^^;)
ルカサーはリードVo.もとってるのね、知らなかった。
こないだNapでソロアルバム聴いてみたけど、結構歌うまいよね。
Smapに向かって「ロックかメタル好きじゃなきゃ友達じゃないぜ」と発言してたのがかなりポイント高かったです。
#友達になりたい(^^)

Ever Changing TimesEver Changing Times
(2008/02/18)
Steve Lukather

商品詳細を見る


■其の弐: チルボド来日公演
新作も良さげだし、行こうかなぁ、と思ってますが、何ですか、コレ。

TICKET:1F立見¥7,000- (税込/1Drink別)
2F 全自由 ¥7,500-(税込/1Drink別)


新木場は2階席も出入り自由なのが好きだったのにー!こないだのArchもとっても観やすかったしー!
#そういえば、こないだArchのとき、ドリンク代500円を別途取るのが許せないらしい外人とスタッフが入口で揉めてるの見たな。

もちっと2階席需要が高そうな(オーディエンスの年齢層が高そうな)バンドならまだしも、チルボドみたいな若手バンドで2階席7500円は高すぎるぞー!
どうせ彼ら、1時間半やるかやらないかぐらいなんだから、せいぜい6000円代ってとこだと思うけど。。。
せっかくだから、In Flamesも一緒に呼んで、1万円ぐらいでやればいいのに。プチGigantour。


■其の参: RodGabの人気の秘密が謎。
チケットが定価で手に入る可能性を2回も棒に振ってしまった私ですが、いまだに諦められず、オクをチェックする日々。
平均落札価格2万円以上也。(定価は5800円。)
はぁ。無理。
一体どういうファン層なんでしょうか。
メタラーもそれなりにいるんでしょうか。
とりあえず、サイン会だけは行くつもりです。(←これも整理券のために1枚多くCD買って、速攻Amazonで売り飛ばすという、面倒な手を使いましたが。。。)
まじでフジロックまで観に行くしかないかなー。。。


■其の四: 明日はAliceとコヒカン。
お金と時間に余裕があれば、明日はAlice、明後日はコヒカンと行きたいところですが、私は明日、コヒカンに行ってまいります。
初めての代官山UNIT。
なんか、いつもとジャンル違いそうな雰囲気がしますが、単独参戦です。どきどき。
#そういえば、急遽、前座決まったんだよねぇ。いらね、とか思ったけど、その分、会社を遅く出ても間に合うからいいか。
関連記事

2008/03/25(Tue) 02:33
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

