ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
書きたいなぁ、と思うことが多いのだが、blogという形をとっているせいで、誰に見られてるかわからないから書けないというジレンマに悩んでいる。
mixiも、何気にいろんな人と繋がっちゃってるからなぁ。

まあ、自分用に日記は書いてるんだけど。
やっぱり人にコメントして欲しいのかもしれない。
かといって、もう1つblog立てるのも面倒だし。

気がつけば、もう3月も半ば。
月末には私の2●回めの誕生日がやってきます。
本当に、大台まで、あとわずか。
最後の悪あがき、じゃないけど、今年はとことん好きなことやってやろうと思ってる今日この頃です。
#すでにもう、1つやっちゃったんだけど :-P

社会人生活はじめたばかりの頃の人生設計(?)では、今頃、こんなにメタル中毒な人生歩んでるはずじゃなかったんだけどなぁ~(-_-;)

年が明けてから、どうもプロジェクトが迷走気味で、仕事にのめり込めない日々が続いてるせいか、エネルギーの大半がメタルに向かっていて歯止めがきかなくなってきていることに、自分でも驚いています。
#もうね、ここ最近、前とは違って、あれこれ悩むことすらしなくなってきたからね。とりあえず、稼いで、ライヴ行って、楽しければいいじゃん!みたいな。ある意味、吹っ切れた?(^^;)

まあ、周りが好き勝手させてくれてるというのもありますが(汗)、逆に、好き勝手できるときだからこそ、後から後悔しなくて済むように、何でもやっておきたいっていう心境なわけですよ。

今考えると、大学時代とか社会人になってからすぐの頃とか、なんで、もっといろいろやっておかなかったんだろうと思うもん。
#まあ、そのときはそのときで、例えばイタリアにどっぷりハマって1年間イタリア語勉強したりとか、それなりに好きなことはやってたんだけど。

何だろう、歳のせいなのか、最近、ほんと「一期一会」を大事にしたいと強く思うんだよね。
ここんとこ、いろんな偶然が重なることも多くて、「この出来事は一体何を意味するんだろう?」とか、「これとあれがぶつかるってことは、どっちを選ぶかでその後の何かが決定づけられるんじゃないだろうか?」とか、すごく運命論者っぽくなってる。

去年の今頃のblogをちょっと読み返してみたんだけど、半端なくネガティヴで、花粉症も酷くて、なんかボロボロって感じだったのね。
それが今年はなぜか、奇跡的にほとんど花粉症の症状も出ず、精神的にもかなり穏やかな状態であることを考えると、、、ね。

このまま、今年は好きなこと、楽しいことをガッツリやらせていただきます宣言(爆)
ぶっちゃけ、いつ会社辞めても(クビになっても?)いいやっていう覚悟はできてますので!(さらに爆)

良い子の皆さんはマネしないでね♪
関連記事

2008/03/11(Tue) 02:36
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

