ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ちょっと、ちょっと、ちょっと!
ARI KOIVUNEN、LOVEX、STURM UND DRANGって!!!
アツすぎるよ、このラインナップ!!
ちょー、ちょー、た・の・し・み!

Lovexはこないだタンペレで観れなかったから、ヤッタネ!って感じですよ。
Strumも、タンペレで観てから約1年、ツアー経験を重ねて急激に成長を遂げているに違いないし♪
ていうか、学校どうすんだ?5月後半って、フィンランドの高校生、まだ夏休みじゃないよね?
フィンランドのアイドル、Ari君も、ライヴがどんな感じなのか、興味しんしん。

これで今年はフィンランド行く必要なくなったなー、なんて(^^;)
一個ぐらいはメジャーなアーティスト呼ばなきゃいけないんだろうけど、Negativeよりはチルボドでしょ、このタイミングだったら。まあ、彼らの場合、絶対、単独で来るだろうけど。

そのちょっと前にはSoilworkの来日も決まったし、BFMVはProtest The Heroと一緒に来日でしょ。
GWはアメリカ&カナダでPN08だし、5月はもう、何だか凄いことになりそう・・・!

(あんなに行きたがってた)今月のロドガブは、この分だと行けない雰囲気濃厚だけど、もうAliceもTOTOもMaroon5もどうでもいいや。

5月に向けて、お金貯めとかないとねー。
関連記事


2008/03/06(Thu) 02:11
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



昨日バーン買ったけど

今日、F氏にホテルのロビーで聞いてビックリだったよ!
LOVEX早く観たいな~
会社休まないと!
RUSHは諦めよう
【2008/03/07 00:47】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
今更ですが、レスしてみます(^^;)

Lovex、楽しみですよね!
私も早く帰れるよう、頑張らなくっちゃ。

Rush、観に行くつもりがあったんですか???
【2008/03/10 02:43】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

