ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、ご無沙汰しております。
珍しく、前回のエントリから1週間以上、間が空いてしまいましたが、何とか元気に暮らしておりますです、ハイ。

で、相変わらずサシャへの愛で満たされている私でございますが(*^^*)、BARKSにこんなレポが載ってました。

以下、引用。

今回のハロウィンのライヴで際立っていたのが、シャサのギターの存在感だ。リフも刻みもソロも、すべてのところで前面に出てくる勢い。長身でスレンダーなスタイルから繰り出されるプレイの数々は、ヘヴィメタルギター特有の高度な技術、ロックらしいグルーヴ、そして歌の後ろに回ったときのアイデアの豊富さ、すべてにおいて高水準。彼のポテンシャルの高さをまざまざと見せ付けてくれた。プレイ、パフォーマンス両面でのヴァイキーとのコンビネーションもカンペキで、いまやシャサのいないハロウィンなんて考えられない。

・・・えーっと。
このレポを書かれたのは、一体どういう方なんでしょうか?(^^;)

きっと、我が愛しのサシャを褒め称えてくれているに違いないのですが、シャサって、、、初めて聞きました。。。(>_<)

ナイトウォッシュ!って感じです(^^;)
関連記事


2008/03/06(Thu) 02:04
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

