ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ふぅー、なんだかんだ1時間半ぐらい、Ticketmasterと格闘しちゃったよ。
なかなか自分が納得できる席が出てこないんだもの。まったく、何度、席検索させるんだよって感じ。

すでにカルガリー初日のチケはPresaleで押さえてあったので、今日はシアトルとバンクーバーのチケを押さえました。

シアトルは勝手にスタンディングだと思い込んでいて、バンクーバーのVIP Packageを購入するつもりでいたんだけど、「300ドルも払うんだから、ペト前最前じゃなきゃヤダー!」なんて思って、1列目のチケを捨ててまで何度も席検索してたら、何だか3列目以降しか出てこなくなっちゃって。
「ヤバイ!」と思いつつ、試しにシアトルのVIP Packageの席検索したら、ペト前最前が偶然にも出てきちゃったので、速攻購入してしまいました。

この時点でバンクーバーはすでに20列目とかしか残ってなかったので、ミーグリはないけど前の方で観れるGoldに手を出そうかと思ったんだけど、これも何度検索してもマイアン側しか出てこなかったので、仕方なく2階席にしてみることにしました。
なんとなく段差のない1階席後方より、傾斜のある2階席の方が見やすそうだなと思って。
まあ、普段DTを2階席で観ることなんてほとんどないから、たまにはいいでしょ。

というわけで、結局、手数料入れてこんだけかかったから、、、
 シアトル(VIP):  US $ 309.60
 バンクーバー(2階席): CA $ 56.00 
 カルガリー(GA): CA $ 55.50

日本円にして約4万5000円也。
・・・あともう1回カルガリーのショウがあるから、チケ代だけで5万円超えか。。。

・・・Helloween観にオーストラリアとか言ってる場合じゃないな。。。
愛するサシャにはとっても会いたいけど、やっぱりPNの方が大事だし。。。

・・・なんて書いてるうちに、今見たら、Ticketmasterのサイトに繋がらなくなってる。。。
DTファンがアクセスし過ぎてサーバ落ちたか?(^^;)

カルガリー2日目はいつ発売になるんだろ。。。
関連記事



おー。ドルが安いから、なんかチケット代が安く見える。でも、シアトルのVIP席は高いね。

いやー、どうしてそんなに何度も海外ライブ行けるのよー?こっちは毎年1回海外に出るだけでお金なくなっちゃうよー。Kylieのヨーロピアンツアー行きたいんだけど、オーストラリアに戻ってくるまで待つか?とか迷ってます。
【2008/02/24 12:56】 URL | junko #-[ 編集]

今回は東海岸ではなく西海岸を回るのですね♪
現地ではレンタカーを使うのですか?
自分は来月にどこかを購入予定です。参戦地域を変更する可能性もあります。。
【2008/02/24 15:47】 URL | koji #6mhiDe5.[ 編集]

>junko
や、このツアー、バンドが4つも出るから、元々チケ代激安なのよ。
日本だったら確実に1万円はすると思う。
シアトルのVIPはMeet&Greet付なので、妥当な値段だと思うよ。

そして私はなんだかんだ言って、年1回しか海外行ってません。。。
前回行ったのは去年の7月のフィンランドだし。
オーストラリアは8割方あきらめてるし。。。

その分、服を買わないとか、いろいろやりくりしないとね(^^;)
【2008/02/25 00:53】 URL | Shield #-[ 編集]

>kojiさん
いやいや、レンタカーなんて無理無理。
日本でもペーパーなのに。
シアトル→バンクーバーはバス、バンクーバー→カルガリーは飛行機&タクシー移動になると思います。
Rushとセットで観に行こうとされてる方、多そうですね。
ポットノイさんとも相談されてみては?
【2008/02/25 00:56】 URL | Shield #-[ 編集]

Shieldさんを始め、マニアの方々の行動力は本当に凄いと思っちゃいます。

レポ楽しみにしてますね!!
【2008/02/27 11:58】 URL | hisa #YgW9dEXk[ 編集]

>hisaさん
すっっっかりレスが遅くなってゴメンナサイ。
改めて「マニアの方々」と言われると、ちょっと「うっ!」と思ってしまうのは自分だけ?(^^;)

まあ、hisaさんも社会人になってちょっと余裕出てきたら、ジャンジャン海外ライヴ行っちゃってください。
たぶん、人生観が変わっちゃうぐらいインパクトありますよ~(^^)
【2008/03/10 02:41】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

