ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、自分でもビックリですよ、こんなに余韻引きずるなんて。
ここ1週間、たぶんHelloweenかGamma Rayしか聴いてないもん。

しまいには、昨晩ツアースケジュール見てて、「あれ?来週のオーストラリアツアー、頑張れば行けるんじゃん?」とか思い始めてる始末。
(会社にはインフルエンザって嘘ついて早退して)水曜の夜出発して、木曜にシドニーでライヴ見て、翌日メルボルンに移動してライヴ見て、日曜までに帰ってこれないかな、みたいな。
#相っ当、ハードスケジュールだけど!

ああ、こんなことになるなら、大阪とか名古屋にも行っておくんだった・・・!!!

まあ、Metallica@2003年さいたまスーパーアリーナのときもそうだったけど、中高時代、本当に大好きだったバンドに一度失望して、諦めかけてたときに会心の出来と言えるライヴを魅せられてしまうと、本当に嬉しくて仕方ないわけよ。
焼けぼっくいに火!みたいな。

今でこそ私もDTマニアとか言ってますが、中学時代はGuns、Metallica、Skid Rowが三大バンド、高校時代はアンディ・デリス、ジョン・サイクス、ウレ・リトゲンが三大ヒーローでしたから。
#そう考えると、好みのタイプも結構変わったんだなぁ、自分。(↑)は3人とも金髪だけど、今はペトと言いサシャと言い、黒髪&髭。あ、ツォーマスもそうだね(^^)

(実は大学時代ぐらいにようやく魅力がわかってきた)DTと比べると、Helloweenへの思い入れは、遥かに深かったりするわけです。
それにプラスして今回はGamma Ray(ていうか、カイ・ハンセン)でしょ。
おまけにマネージャーはPC69のコスタだし。
高校時代、ドイツ語まで勉強したほどドイツに憧れてたことや、セーラー服のままライヴとかリスニング・パーティに行ったこととか、いろんな想い出が走馬灯のように蘇ってきます。

そんな感じで、ただでさえ思い入れのあるバンドに、自分と歳が近くて、良い曲も書けて、ギターも巧くてイケメンなサシャが入ってしまったものだから、もう大変(?)
オーストラリアまで行っちゃいたいと思った理由のかなりの割合を占めているのが「サシャの間近でライヴが観たい!!!」願望だったり。
#ここ最近、サシャ画像とか動画、集めまくってるもんね。おまいは腐女子か!っていう(^^;)

改めてサシャがソングライティングに関わった曲をじっくり聴き直してみたりしたけど、何度聴いても"The Invisible Man"と"Pleasure Drone"がほんと好き。大好き。歌詞も好き。

まあ、でも、さすがにDTとは違ってオーストラリア行ってもセットリストが変わることはないだろーなー。
日本よりさらに小さいハコで観れそうな気はするけど。
そのために会社2日休んで、相当無理して、15万ぐらいつぎ込むのかって話ですよ。

とりあえずまだ買ってなかった新作と、前回のツアーのDVDを買ったので、それが届くのを待って、何とか気を静めるかだな。。。
むー。
関連記事



早く寝ろよ~!

東京は行っていないので判らないけど
大阪はスタンディングだったから凄い盛り上がったよ
沢山食べたし(笑)
名電みたいに限界説はまだまだだね
【2008/02/22 08:18】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
大阪の音源、入手したので、盛り上がりはよく伝わってきました。
やっぱりスタンディングでも観たかったです。。。
まあ、冬は荷物多いから、席ありも楽で良かったんですが。。。
次回は絶対、地方まで追っかけるぞ!
【2008/02/24 02:36】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

