ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Gamma Ray、"Land Of The Free"やってるんじゃーん!!!
なんで日本でやってくれなかったんだぁー!
2/15のライヴではセットリスト替える予定だったけど、替えないことにしたってカイ言ってたけど!
あー、本人に直接頼めば良かった・・・!
せめてDVDに収録してくれ~。。。

Helloweenも、"If I could fly"をメドレーにして、"We Burn"をプレイした方が、よりいっそう盛り上がっただろうになー。
"Paint A New World"も聴きたかったっちゃー聴きたかったけど、"Steel Tormentor"がメドレーから抜けたことの方が痛い。。。

以上、心の叫びでした。

今回の音源、まだ入手できてないんだよねー。
ブート買っちゃおうかなー。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

