ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、ついに終わっちゃいましたねー、Maidenも。

あんなにMaiden楽しみにしてたのに、蓋を開けてみれば、まったく期待してなかったHellowen&Gamma Rayの方が俄然、感激したという。

まあ、バンドに対する思い入れの大きさがそもそも全然違うからなぁ。
#私の青春時代(中高時代)はアンディ時代のHelloweenです。

もうちょっとライヴ日程の間隔が空けば、感じ方も違ったんだろうけど、2/14、15とHelloween&Gamma Ray浸けで、余韻が冷めないままMaidenだったからなー。

事前の期待がほぼ皆無だった分、Helloween&Gamma Rayは本当に感激したんだけど、Maidenは事前の期待があまりにも大きすぎて、「あれ?こんなもん?」と思ってしまったという。

まあ、(今日は起きているのがやっとという感じなので)詳細は別途書きますが、楽しすぎる3日間であったことは確かです。
ライヴ以外もいろいろと、ね(^^)

しばらくの間、サシャにラブラブモードから抜けられなさそうです(*^^*)
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。