ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
気がついてみれば、DT来日公演から、あっという間に1ヶ月。
仕事はそれなりに暇だったはずなんだけどなー。何して過ごしてたんだろ、自分。

というわけで、まったく予習してません、Gamma Rayも、Helloweenも。
さっき家を片付けながら、ようやくNapで両バンドの新作を聴いてみたところ。

まあ、特に今回は、両バンドが競演するのが楽しみなわけだから、予習とかしなくても全然いいと思ってるんだけどね。

しかしGamma Rayって、こんなにパクりフレーズの多いバンドだったっけ?
これMaidenジャン?!これPriestジャン?!っていう曲が新作に2曲ぐらいあって笑えた(^^;)

まあ、わたし的に最高傑作はコレ(↓)ですから。
確か中学校時代に聴いた初めての曲が"Tribute To The Past"で、大興奮したっけなー。
ラルフが歌わないと無理!みたいな。

Insanity & GeniusInsanity & Genius
(2007/02/19)
Gamma Ray

商品詳細を見る


一方、Helloweenはちゃんと聴いてみると、評判通り、なかなか良いね、新作。
ここ最近、積極的にこの手のバンドを聴こうとしてなかったから、逆に新鮮かも。

Gambling with the DevilGambling with the Devil
(2007/10/23)
Helloween

商品詳細を見る

それこそ高校時代はアンディ大好き!って感じだったけど、いまや太って禿げかかったオッサンだからなー(←ひどい?)
やっぱり明日も私の視線はデフォルト、サシャになるのだろーなー。

確か阪神大震災のあった年に明治神宮に初詣してたHelloweenのメンバーと偶然遭遇したのが懐かしい。
あのときアンディに頭なでられてファンになったんだよなー(^^)

そういえば先週、仕事関係のドイツ人と飲みに行く機会があったのだけど、英語の訛り方とかがドイツ人の発音!って感じで、何だか親近感おぼえまくりだった。
インタビューとかMCで耳に馴染んでるんだな、きっと。
#ちなみにロックな話題をふってみたところ、Scorpionsは当然知ってたけど、Wackenに行ってみたいんだって言ったら、「いかにもドイツっぽい地名だけど、どこにあるんだか全然わかんない」って言われた。。。あ、Rammsteinは好きって言ってたな、そういえば。

なぜか明日も初対面のニュージーランド人(たぶん)と一緒にライヴに行くことになってしまったので、どうなることやら。

17時半には会社出たいんだけどねー。出れるかなー。
関連記事



お久しぶりです!
いつもROMってましたが…

オイラも明日のHELLOWEEN & GAMMA RAY行きまーす。
やっぱりこの2バンドはとりあえず見ておかないと、って感じですけどw
2階席からまったり観たいと思います。
【2008/02/14 09:17】 URL | あんそに #2AXMw.8.[ 編集]

>あんそにさん
お久しぶりです!
2階席にいらしたんですか。
私は前から6列目のマーカス前という良席で、かなり楽しめました!
素晴らしいライヴだったので、あとでちゃんとレポ書きたいと思います。
【2008/02/15 13:25】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

