ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨晩から今日にかけて、気がつけば何時間もずっと没頭していました、旅行計画立てるのに。
仕事してるときなんかより、全然集中してたなー。寝食忘れるとは、まさにこのことだわ。

まあ、調べて調べまくった結果、NYはやめて、シアトル&バンクーバー&カルガリーを回ることでほぼ決定かなと。
移動手段、めぼしいホテルなども大体調べ上げました。
今回はフィンランドと違って、40万もかからなくて済みそう。
ドル安で良かった。

あとは会社に有休申請するのみか。。。
・・・と、その前に、大事なライヴ・チケット予約しないとね。
まったく、発売開始日もまだわからないっていうのに、気が早すぎかしら。

まあ、ハッキリ言って、今回の旅は完全にProgressive Nationのためだけのものであって、都市として魅力を感じるのはシアトルぐらいなんだよなぁ。
バンクーバー、カルガリーは、かなり手持ち無沙汰になるかもしれない。
ぶっちゃけ、ライヴがなかったら、普通にアメリカとかカナダに行こうとは思わないもんね。
俄然、ヨーロッパ行きたい、本当は。

そういう意味では、旅行計画立ててても、イマイチ盛り上がりに欠けるんだけど、まあ、仕方ない。
今日、改めてBetween The Buried And Meをちゃんと聴いてみて、こいつらスゲェや!と思ったので、DTとOpethとBTBAMが4回も観れるだけで良しとしよう。
プラス、会場の規模的にも、LAとかはかなりデカいホールっぽいけど、カナダはわりと小さいハコで観れそうな気配なので、これまた期待してみよう。

ほんとはDTの3日後ぐらいにGigantour、1週間後ぐらいにNightwishがカルガリーに来るんだけど、どっちも日本で観れないようなバンドじゃないしなぁ。
#今回のGigantourって、In Flamesとチルボドが一緒だったのね、知らなかった。2006年のラウパーみたいな面子だよね。

そういえば、いろいろ調べてたら、ノースカロライナだかどっかで、Symphony XとEpicaっていうライヴがあって、むちゃくちゃ惹かれたんだけど、あまりに遠すぎて&マイナー過ぎて、調べてもどこだかよくわからんかった。。。

あー、やっぱりいろいろ観たいと思ったら、絶対ヨーロッパ行くべきだよねぇ。
むー、でも、仕方ない、今回は。
マイキーにも、Opethとのツアー観に行くって宣言しちゃったし。(←どうせ覚えてないだろうけど。)

もしまたヨーロッパ行きたくなったら、秋にでも行けばいいんだ。ね。

というわけで、もしカルガリー近辺、観に行こうかと思ってる方、いらっしゃいましたら情報共有いたしましょう。
関連記事



早っ
ほぼ決定っすか!?
ちなみにこの旅は何泊で
ご予算は、おいくら万円ですか?

【2008/02/13 01:35】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>ポットノイさん
早いかな?(^^;)
でも、いつチケット発売になるかわからないし。
早め早めに準備しとかないとね。

えーっと、今回は7泊9日、30万円以内目標です。

【2008/02/14 02:05】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

