ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨晩(ていうか今朝まで)、私が会社の人と愚痴言いながら飲んだくれてる(^^;)間に、待望のツアー日程が発表されました!!!!!

なんか、この感じだと、まだツアー日程追加されそうな気がする。
前回のツアーとは違って"Grand Finale"みたいな感じはなさそうだな。

パッと見た感じでは、NY 2daysがいいかなー、なんて思ってます。

LTEとしての活動はやっぱり、このツアーが完全に終わってからってことになるんだよね。。。
何とか両方観る方法はないものだろうか。。。

DREAM THEATER’S “PROGRESSIVE NATION 2008”
featuring OPETH, BETWEEN THE BURIED AND ME and 3

North American Tour Dates

Tues April 29th - Mexico City, Mexico - National Auditorium *
Fri May 2nd - Los Angeles, CA - Gibson Amphitheater
Sat May 3rd - Oakland, CA - Paramount Theater
Mon May 5th - Seattle, WA - Wamu Theater
Tues May 6th - Vancouver, BC - Orpheum
Fri & Sat May 9th & 10th - Calgary, ALB - Macewan Hall
Mon May 12th - Minneapolis, MN - Myth
Tues May 13th - Chicago, IL - Rosemont Theater
Wed May 14th - Detroit, MI - The Fillmore
Fri May 16th - Columbus, OH - LC Amphitheater
Sat May 17th - Cleveland, OH - Time Warner Amphitheater @ Tower City
Sun May 18th - Albany, NY - The Armory
Tues May 20th - Boston, MA - Orpheum Theater
Wed & Thurs May 21st & 22nd - New York, NY - Terminal 5
Mon May 26th - Washington DC - DAR Constitution Hall
Tues May 27th - Richmond, VA - The National
Wed May 28th - Atlanta, GA - Tabernacle
Fri May 30th - Miami, FL - The Fillmore
Sat May 31st - Orlando, FL - Hard Rock
Sun June 1st - Tampa, FL - Ruth Eckerd Hall
Wed June 4th - San Juan, Puerto Rico - Coliseo of Puerto Rico *

* the Mexico and Puerto Rico dates will be Dream Theater with special guests Between The Buried And Me
(Opeth and 3 will NOT be appearing on these 2 dates)
関連記事



な、なんと!!5月22日はNYで??しかもMyBirthdayだ(笑)これは行くしかないかな!海外で、NYで誕生日迎えるのは昔からの夢でした!!(^^)

ALBANYやBOSTONも行けそうですね。まだまだ追加が出そうな予感・・・
【2008/02/08 13:11】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

>kojiさん
なんか、マイキーのフォーラム見てると、NYの会場、めちゃくちゃ評判悪いんですよねー。
もう1個2daysのカルガリーの方がいいのかなぁ、、、とか思い始めてたりします。
追加日程はもう、ほぼないみたいですね。
【2008/02/09 15:54】 URL | Shield #-[ 編集]

NYは微妙みたいだね・・・
カルガリーもいいですが、
私はフロリダが魅力的です。
オフ会は参加できませんが、
皆さんでどこへ観に行くのか検討されるのかな?
また詳細よろしくです!
【2008/02/09 22:44】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>ポットノイさん
フロリダですかー。
今回、USツアー追っかけるの確実なのは、まだ私だけみたいですよー。
【2008/02/11 23:59】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

