ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
急な話で恐縮ですが、DTマニアの皆さん、ご都合いかがでしょうか。
#mixiのコミュだと、(自分含めて)見逃す人が多いので、この場で呼びかけ。

2/10(日)の夕方ぐらいに集まれる人だけで集まろうかなと。
場所は未定。
トピックは、Arrowさんのオーストラリアツアー遠征報告です!

参加できそうな方、コメントよろしくです♪
関連記事




すいません

大阪行ってます
待ってろよ!スティング!
【2008/02/07 23:26】 URL | TAK #-[ 編集]

あれ~
まだ参加表明のコメントがないわね~。
ちょっと急だったかしら?
もちろん私は参加させていただきますよ!
【2008/02/08 02:48】 URL | tiffany #K2iEwY7k[ 編集]

うう・・・すいません・・・。難しいです (T_T)
けれど15、16日はメイデン行きます。
【2008/02/08 14:01】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

今回、珍しく全行程単独で豪州に行ってきました。スリリングで充実してました!~Maidenの後という話もあったのですが、写真等持って行けないので、この連休にしていただきました。
【2008/02/08 23:59】 URL | Arrow #-[ 編集]

>TAKさん
Police観に大阪行くんですか???
広島にHelloween観に行くんじゃなかったの?

>tiffanyさん
うーん、そうみたいですね。。。
まあ、今回は女子会ってことで!

>kojiさん
あらー、アジア公演報告、聞きたかったわー。
私はMaidenは幕張しか行かないので、お会いできるかしら。。。

>Arrowさん
というわけで、女子会です!
後ほどご連絡します!
【2008/02/09 15:50】 URL | Shield #-[ 編集]

おっと、今見ました。明日ですか。
って女子会になったようですね。
もし可能なら参加します。
そういえば今日新宿行ったら
AIRS一応DTセールやってましたよ♪
【2008/02/09 19:18】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
風邪の具合は良くなりましたか?

結局オフ会は女子会ということで、キャーキャーミーハーな感じの(^^;)集いになりましたよ♪
【2008/02/11 23:57】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

