ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
相変わらず、書きたいことは沢山あるんですが、時間が経つのが早すぎます。

いまだにIndependenceDのライヴレポも書けてないし、Toolのライヴレポも書かなきゃだし。

DTがRoadrunnerに移籍決定なんてニュースもあったっけ。
ジョーダンのイヴェントも観に行ってない私はDTマニア失格か?
#私はRoadrunner大好きっ子なので、移籍は大歓迎です♪いっそのことOzzfest出ちゃったら?みたいな。さすがにそれはないか(^^;)

やっぱりねー、毎週「プリズン・ブレイク」と「Lost」を観ないと録画が溜まっちまう!ってのが大きいね。何とか週に3時間、時間を捻出して消化してる感じ。
しかし、これだけ頑張って観ても、どうせシーズン1じゃ何も解決しないってのがわかっちゃってるからなぁ。アメリカのドラマは長すぎです、ほんとにもう。

あ、年末年始に一気読みしてたのに、ニア&メロになってから、たちまち読む気が失せてしまった「Death Note」はこの連休でようやく全巻読み終えました。
映画も早く観たいよぅ~。

こうして考えてみると、今の私のボトルネックは、明らかに動画コンテンツの消費スピードだな。
これを何とかもっと効率良く観ることができれば。。。
・・・って、何だか本末転倒だな。

最近、そんなわけで目を酷使している私は、DHCの「めはっきり」なんていうサプリメントを飲んでみたり、アイ・ケア専門のエステで集中治療していただいたりしている今日この頃です。
関連記事

2007/02/13(Tue) 00:26
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

