ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ていうか、いつの間に来日決まってたのー?!

もう、ほんとやだ ・゜・(PД`q。)・゜・
あんなに来日楽しみにしてたのに。。。

ちょうどDTやらNightwishやらで浮かれてた頃に来日が決まったみたい。
その後も全然、私のアンテナにニュースが引っ掛かることはなく。

うわぁぁぁん!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
悔しいよー!!!!
ちょー観たいぃぃぃぃ~!!!!!

チケット余りそうな人、業界関係者の方、本当にどなたでも構いませんので、ライヴに行けるチャンスを私にください。おねがいします。

だってもう、ヤフオクすらも売り切れてるんだもの!
そんなに注目されてるとは思わなかったなー。
メタラー以外にも支持されるバンドのチケット入手は大変ってことかー。

ああ、むちゃくちゃ凹むわ、ほんと。。。
関連記事


2008/02/03(Sun) 00:55
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

