ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ぬぁー、何この終わり方ー!!!
続編作りますって言ってるようなもんじゃんかよー。

これまで(尾形さんが怪しいって思わせる)伏線あったっけ?
なんか井上が気の毒だ~。

山西の死に方もなんかあっけなかったというか、あれだけ他のSPバンバン撃ってるんだから、井上を躊躇なく撃ってもいいだろうに。主人公だからって、もったいぶり過ぎ。
他のSP仲間も防弾チョッキ着てたんだか何だか、撃たれてもピンピンしてるし。

これまで毎週欠かさず楽しみに観てきただけに、なんかちょっと拍子抜けっていう感じだなー。
まあ、毎週、堤さんと岡田君が「かっこいー♪」って惚れ惚れできただけで良しとするか。

「24」とか「プリズン・ブレイク」とか「Lost」の手に汗握る感は、日本のドラマだとなかなか難しいのかなぁ。
「SP」は、それに匹敵するようなドラマになるかと期待してたので、続編作るなら、そのへんもっと頑張って欲しい。

※観てない人には何のことかわからないと思いますが、このドラマについての感想です。
関連記事


2008/01/27(Sun) 00:24
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)



『踊る~』
を意識しちゃってる様な感じかなぁ・・・
確かに、後味悪すぎ。。。
日本のドラマは、とりあえずTVドラマで様子見て
人気があれば『映画化』するってパターンだよね。
しかし、男の私でも堤さんと岡田君はカッコよかった!!

【2008/01/27 02:20】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>ポットノイさん
あら、意外な人が反応してくれた♪

「踊る~」はドラマはそれなりに面白かったのに、映画がちゃちかったから、「SP」もそうならないで欲しいなぁ。

あんまり売れ線狙いになり過ぎるのもね。
今みたいな感じでもうちょい長い期間放映してくれればいいや。

堤さんと岡田君、ほんとかっこいいですよねぇ。(ため息)
【2008/01/30 02:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

