ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やったね!
詳細はコチラ

UDOにしては珍しく、OEastだって。
またC.C.Lemonとかだったらどうしようと思ったけど。
さすがにパイロはなしかなぁ。でも、彼らのショウには必須な気がするけど。

まあ、いずれにしても、た・の・し・み♪
#Mr.Lordiと一緒に拳を突き上げながら「はー!ろっ!はれるーやー!」と叫びたいなり(^^)

いやぁ、しかし、何なんでしょうね、このハイペース来日っぷりは。
今年は半年間だけで、去年1年分のライヴ参戦回数に匹敵してしまうのではないかという危機感を覚えはじめとります。

一応、これでも、マイケミとかWolfmotherとかロスプロとか、行くのガマンしたんだけどね~。
こないだのStone Sour先行予約も取らなかったし。(←まだ迷ってる。)

今週土曜はToolとジョーダンの来日が被ってるんだよねー。なんでよりによって!って思うよねぇ、ほんとにね。
#ジョーダンによろしくお伝えくださいまし。。。>DTマニアの皆様方

来日ライヴだけでこんなにお金使ってると、ヨーロッパ遠征にまわすお金がなくなっちゃうよ~。
「ライヴ参戦は計画的に・・・」って感じだ、まったくもう。
関連記事

2007/02/08(Thu) 00:48
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

