ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨晩は、家に帰るやいなや、夜ご飯も食べずに一気にライヴ・レポを書き上げ、いろんな人のblogやらmixi日記やらを片っ端から読みあさって、chで音源落として、、、なんてやってたら、あっという間に明け方になってしまい、今日も昼出社だったダメダメ社会人の私です(爆)

まあ、ちょうど今はプロジェクトの切り替わりタイミングってことで、DT来日前の時点でこれまでのプロジェクトはほぼ終わりかけだったし、新しいプロジェクトも徐々に引継ぎが始まってるような感じだから、かなりキャパに余裕があるのですよ。
#だって、1日7,8時間しか労働してないもん。ピーク時の半分しか働いてない!みたいな。

そんなわけで今日は1日中、引継ぎ関連の打合せが多くて、仕事しながらBudokan音源をじっくり聴くどころではなかったんですが、朝(ていうか、昼?)会社行きたくないなー、、、ってときにオープニングから"Constant Motion"に流れる部分を聴くと、めちゃくちゃテンション上がって支度する気になれたので良かったです(^^;)

やー、音源聴いちゃうとねー、やっぱどうしたってもう1回観たくて観たくて仕方なくなるよねぇ。
今回、映像とかステージセットとか、ディテールかなり見逃してるし。

オーストラリア、行きたいなー。向こう、あったかそうだしさー。ペト、クリニックやるしさー。
最終日のブリスベン公演の詳細、思わず調べちゃったりしてさー。

まだ日程すら発表になってないOpethとのツアーにかけるより、まだプロジェクトが本格的にスタートしてない今のうちの方が休めたりするんじゃないの?
とか、
いや、でも、ここで下手に休みとったせいで、後々休みがとれないのは困るかも・・・
とか、
ひとり悶々としております。

うー、でも、これまでの海外遠征のパターン的に、1回で1つのバンドしか観れないのはもったいなさ過ぎるので、いくつかぶつけていきたいよなぁ。
理想は、Opethとのツアーと、LTE両方うまく観れることなんだけど!

LTEと、Petrucci&Rudess(っていうユニット名でいいのか?1枚だけCD出てるやつ)は、ほんと観たい。
後者に至っては、もしもう1回ライヴが実現するのであれば、本気で仕事辞めてまで観に行きたいぐらい。
LTEも、どう転んでも日本で観れることはなさそうなので、海外行く価値は絶対あると思う。

・・・まあ、そんなわけで、まだまだ頭の中はDTで一杯で、他のこと考える余裕なんてまったくないわけですが、明日はNightwishのライヴです。
もー、せめて来週にして欲しかったけど、これはこれで楽しみにしてたので、もちろん参戦してまいります。
行ったら行ったで楽しめることはわかってるんだけど、気持ちの切り替えがついてかないよー。
明日もライヴまで、ずっとDT聴いてそうだし。
まあ、Nightwishは、去年後半、さんざん新作聴きまくったから大丈夫でしょう。

この分だと、土日はDTのDVD三昧になりそうな予感。。。
早く土曜日にならないかな。。。Budokan 2004のDVDが観たい。。。
関連記事



確かにOpethとLTEを同時に観るのは理想かも。
だとしたら、どんだけ仕事休まなきゃならい事か・・

でも、もう目線はアメリカ方面に向いてますねw
【2008/01/18 03:04】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>ポットノイさん
お、レス早!
そんな気を遣わないでくださいねー(^^;)
今の時点で発表になってるLTEは6月ですからねぇ。
やっぱ仕事辞めるしかないかな(爆)
とりあえずはマイキーの日程発表を首を長くして待ちましょう!
【2008/01/18 03:33】 URL | Shield #-[ 編集]

Opethとのツアーを見たい!
でもDTだけでももう一度・・・,いや一度といわず何度でも見たい!

今年もどっかの夏のフェスティバルとかに出ないかなぁ.

2008年の予定を立てるために,早く日程出して欲しいですねぇ.
【2008/01/18 14:06】 URL | とーる #-[ 編集]

>とーるさん
ほんと、何度でも観たいですねー。
今もし宝くじに当たったら何する?って聞かれたら、間違いなく「世界中DTを追いかける!」と答えてしまいそうです(^^;)
確かに、ツアー日程が出ないと、予定が立たないなぁ。。。
【2008/01/20 02:58】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

