ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
我ながら馬鹿だなー!と思うけど、同じ日本にメンバーがもう来てるんだと思うだけでドキドキする。
やっぱ15日、休みにして良かった。こんなんじゃ、仕事になんないわ。(←社会人失格。)
この感じ、Metallica@サマソニ2006以来だな。

やっぱ私、MetallicaとDTに関しては、ほんとキチガイなんだなー、と実感する瞬間。
たとえキモイと言われても(爆)、これだけは変えられないのです、ハイ。

16日に彼らが日本を発つまで、ドキドキし続けるんだろーなー。ほんと馬鹿だ、私。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

